drawr
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【レビュー】Xperiaの内覧会に行ってきました。

新年あけましてだいぶ立ちました。

相変わらずのらんほ~です。

 

大沖チルノがかわいすぎて死にたい・・・

SN3D0108

 

じゃなくて、今日梅田でXperia(docomoのAndroid携帯)の内覧会に行ってきました。

その時のレビューはtwitterでリアルタイムでつぶやきましたが、そのまとめで書いときます。

 

操作性:

文字入力は最初は片手で操作しようとして、ミスりまくっていたけど、片手で持ってもう片手の人差し指で操作するとミスタイプは減りました。

あと、爪先でタップしても検知しなかったので、iPhoneと同じタイプなのかな?正直曖昧なので確証はないです。

 

デザイン;

まぁ私見ですがiPhoneと反対の方向と言うか、よりモバイルを意識した感じのデザインかな?

背面の加工の手触りが良かったです。

ディスプレイは大きく、解像度も高く綺麗でした。

 

カメラ:

シャッター長押しで起動、半押しでフォーカスロック、画質はW61Sの方がいいかな?

PCで見てみないとわからない。

 

処理速度:

アプリの切り替えは結構快適に行えました、ブラウザ以外のが状態保持できてなかったので、マルチタスク?と疑問に思ったけど、別にやり方があるのかな?

横向けると、画面も横むくんだけど、そこそこ滑らかにうごきました。少なくともWillcom03よりははやかったです。

 

重さ:

長時間、片手で操作するにはちょっと重いかなーW-ZERO3よりは軽い、たぶん

 

以上、私見、不足な部分もありますが、こんな感じでした。

これを使わない理由は特に見当たらなかったので、auのandroid携帯が微妙だったら、docomoに乗り換えようト思います。

まぁ3月中にauから発表があると思います・・・てか、発表しないとdocomoに移動するユーザーが多そうな気がする。

 

あと、↓を内覧会で頂きました~

SN3D0103

 

真ん中のはメモ帳でした。

SN3D0105

 

では、今後の更新はtwitterが多くなると思いますが、文章量が多い場合こちらに載せようと思います。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト


レビュー | 【2010-02-28(Sun) 00:36:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

どばと的生活
    ブログ内検索
    プロフィール

    藍宝(らんほ~)

    管理人:
    藍宝(らんほ~)
    職業:
    プログラマ
    状態:
    胃潰瘍で痛いよう(サムッ
    趣味:
    モバイル
    落書き
    散歩
    etc...
    MHF:
    サーバー2で、「らんほ~」と言う名前でやってます。
    見かけたら声をかけてやってくださいな。
    Mail:
    迷惑メール対策中
    その他
    • 土鳩的生活
    • お絵描き掲示板
    • 加入同盟など
    • ヘタレ絵同盟
      トリコロWEB-Ring
    • 色々.

    リンク
    RSSフィード
    著作権について

    イラスト、落書き、文章

    藍宝が作成した創作物ですので、無断転載・複製は、禁止です。
    MHFのゲーム画像、動画
    (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

