drawr
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
海腹川背の件の関係図(私見であり想像です。)
まいど~藍宝です。
海腹川背の件、毎日、書くぞ!と張り切りましたが、
あとで文面みると、正直よろしくないと言うか考えをもうすこし煮詰めた方がいいかなと、
多くの人に知ってもらいたいと言うのはありますが、流石に、勢いだけで書くのはどうかと思いました。
恐らく今後は、休日の時間のある時に書いていこうかと。

で、現在、私の中の関係図?(あくまで私見であり想像です)はこんな感じです。

販売側:
良い物を作ってユーザーに届けたいから、
体験会を開いて、ユーザーの声を聞いて、クライアントに届ける。
けど、何か揉めてて完成しないし、新しいROMこない。
まごまご

クライアント:
版権ゴロ(゚д゚)ウマー
正直、製品のデキはどうでもいい
届いたユーザーの意見は、早くソフトが出来ればいいので、ポイッ(想像)
下請けが反抗的なので、制裁
任天堂チェックの通らないROMが手元に残ってる状態?

開発側:
良い物を作りあえげたいけど、マスター一ヶ月前倒し、
反抗したら、機材取り上げられたあげく、
会社を乗っ取られるわ、恐喝まがいな事されるわ、濡れ衣きさせられるわ。
仕方ないので、離脱して新会社つくりました。

まぁあくまで想像ですがこんな感じです。

最後に、19歳日記さんの方で、開発者に直接届くメールフォームができたそうなので、ご活用を!
スポンサーサイト


日記 | 【2009-03-18(Wed) 22:31:42】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

お疲れ様でございます。

見た目であまり大きな進展が出てこないのですから、無理もない物と思います(;´Д`)

どうか無理はなさらずに… ボクはボクに関わる事なので、そうも言ってはいられませんが(;´Д`)

2009-03-19 木 16:50:31 | URL | 海腹川背 #ZX3Wel/A [ 編集]

コメントありがとうございます。
そして、お疲れ様です。

>見た目であまり大きな進展が出てこないのですから、無理もない物と思います(;´Д`)
その通りですね、公表されている情報の限られてる内容だけに、慎重に書くというか、考えるべきかなと思った次第です。
でも、どんな悪あがき?社会に背いていようが、私は開発の方々を応援したいと言う気持ちには変わり無いです。

私から言えたものではないですが、海腹川背さんもどうか無理せず、がんばってください。
2009-03-20 金 00:05:04 | URL | 藍宝 #hL.LXskM [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

どばと的生活
    ブログ内検索
    プロフィール

    藍宝(らんほ~)

    管理人:
    藍宝(らんほ~)
    職業:
    プログラマ
    状態:
    胃潰瘍で痛いよう(サムッ
    趣味:
    モバイル
    落書き
    散歩
    etc...
    MHF:
    サーバー2で、「らんほ~」と言う名前でやってます。
    見かけたら声をかけてやってくださいな。
    Mail:
    迷惑メール対策中
    その他
    • 土鳩的生活
    • お絵描き掲示板
    • 加入同盟など
    • ヘタレ絵同盟
      トリコロWEB-Ring
    • 色々.

    リンク
    RSSフィード
    著作権について

    イラスト、落書き、文章

    藍宝が作成した創作物ですので、無断転載・複製は、禁止です。
    MHFのゲーム画像、動画
    (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

