drawr
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【海腹川背】見えてくる関係【DS版】
まいど~藍宝です。
徐々にこのPCの不安定な理由がわかってきて、
逆に絶望しかけてます・・・オオオオ

そして、今回も海腹川背の件ですが、
19歳日記さんの方で新しい記事と怪文が追加されていたので、
その辺について書こうかと思います。

海腹川背の著作権ですが、whoisの情報見る限り、何?この連鎖?繋がりすぎだよ某氏・・・
結局、なんとかポータブルを黒歴史にするために、持ち主の名前を変えて今回のDS版への不信感を消したような感じですね。

そして、怪文では某氏となんとかポータブルを作った、ロケットスタジオと関わりがありそうな感じで、
HPの主な取引先として、なんとかポータブルに関わった人間が移籍し、某氏が資金提供したらしい「G-Style」の名前がしっかり書かれております。

なんと言いますか、DS版のクライアントと前回のなんとかポータブルに関わったところにつながりが見え初めて、ものすごく不信感が沸いてくるんですが。

なんだろ、このババ抜きで手札が全部ジョーカーな感じ


それでも、私はこの行く末を見続けます。というか、このブログで書き続けます。
ここに書く事で、なにも起こらなくても、残すこと、見てもらう事に意味があると思うので。

そして、19歳日記さんの方でアンケートの第二弾が行われているので、今回の件に興味を持たれた方はぜひっご協力お願いします!


日記 | 【2009-03-17(Tue) 23:06:02】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

どばと的生活
    ブログ内検索
    プロフィール

    藍宝(らんほ~)

    管理人:
    藍宝(らんほ~)
    職業:
    プログラマ
    状態:
    胃潰瘍で痛いよう(サムッ
    趣味:
    モバイル
    落書き
    散歩
    etc...
    MHF:
    サーバー2で、「らんほ~」と言う名前でやってます。
    見かけたら声をかけてやってくださいな。
    Mail:
    迷惑メール対策中
    その他
    • 土鳩的生活
    • お絵描き掲示板
    • 加入同盟など
    • ヘタレ絵同盟
      トリコロWEB-Ring
    • 色々.

    リンク
    RSSフィード
    著作権について

    イラスト、落書き、文章

    藍宝が作成した創作物ですので、無断転載・複製は、禁止です。
    MHFのゲーム画像、動画
    (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

