drawr
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
落書き~ガンナー装備を考え中
ランゴUの胴がいい感じ~

どうも週一更新になってきて、やばいな~
それはさて置き・・・

前回の隠密+サイレンサーで、ガンナーを続けていたんですが、
前言撤回、全然意味ない!!
まぁなんと言いますか、結局の所狙われまくりです。

と言う事で、改めて装備の方を整えているんですが、
クロムメタルコイル?の合う装備をテーマに構築中で、
とりあえず、回避+2と調合成功+15%を付けれました。

あとは、腕と頭と腰で5~8スロットと装備のスキルで何を付けようか悩んでます。
剛力が手軽に入れば、攻撃(中~大)と底力+2と見切り+2~3の超火力ガンナーができるのですが、
現在ギャラリー3回挑戦中、3回とも剛体がでてしまい。
正直、諦め気味です・・・だって、一回に大量の素材と20万近くのゼニーが飛びますからね。

と言う事で、反動+2と攻撃小でも付けようかとたくらんでるのですが、
都合のいい装備が全部Uで、結果友情スキルが発動できないPtではちょっと使いにくい物に・・・
どうしたものか~

明日から仕事か、忙しくなるな~


落書き | 【2007-10-09(Tue) 01:29:35】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

20万かけて出なかったときは凹みます(;´Д`)
2007-10-09 火 11:09:38 | URL | SALT #- [ 編集]

コメントありがとうございますw
えぇほんと凹みますよね・・・
20万むだにするとorz


2007-10-10 水 00:40:54 | URL | 藍宝 #hL.LXskM [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

どばと的生活
    ブログ内検索
    プロフィール

    藍宝(らんほ~)

    管理人:
    藍宝(らんほ~)
    職業:
    プログラマ
    状態:
    胃潰瘍で痛いよう(サムッ
    趣味:
    モバイル
    落書き
    散歩
    etc...
    MHF:
    サーバー2で、「らんほ~」と言う名前でやってます。
    見かけたら声をかけてやってくださいな。
    Mail:
    迷惑メール対策中
    その他
    • 土鳩的生活
    • お絵描き掲示板
    • 加入同盟など
    • ヘタレ絵同盟
      トリコロWEB-Ring
    • 色々.

    リンク
    RSSフィード
    著作権について

    イラスト、落書き、文章

    藍宝が作成した創作物ですので、無断転載・複製は、禁止です。
    MHFのゲーム画像、動画
    (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

