drawr
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
上位クシャルダオラ強いのか?
急に記事を書くの画面がインタフェイスが変わって、
ちょっと混乱してます、こんばんわらんほ~です。

とりあえず、重いネタを上に置いとくのもいやなので、
今日のMHF日記でも~

鋼龍の堅殻と宝玉がほしかったので、
上位のクシャルダオラに挑戦しました。

先日も戦って簡単に勝てたのでいけるかな~
と、思ってたんですが、実に苦戦。

てか、とりあえず降りてこない、
瀕死になり始めると、飛びっぱなしな上に、
移動して回復して、時間がせまってき、
みんなあせってダメージ死亡てな感じで、

決まってその頃には閃光弾が切れてるし・・・

ん~冷静に対処しても降りてこなければ、
ダメージがほとんど与えられないのがつらいですね~
しかも、雨が降るので、外のエリアでは、爆弾が使えないしorz

で、やってたんですが、結局勝てずでした。
が、勝っても負けても、楽しめたのでよかったです。

てか、やっぱ求人区、効率重視がおおいのか、
ランスとかで来られるの嫌われてるようで、
この辺りの調整を、何とかしてほしいな~

ランスの人が来たとたん、部屋にいた人去っていくし、
でも、その後に集まったメンバーの方が惜しいところまで、
いっていた気がします。
しかも、キングサイズで

来週の砂漠での戦いに期待するか悩むな~
とりあえず、ハチミツ切れたので、
挑む事は出来そうにないですが、
お金稼ぎをしないと・・・

さぁ残り時間落書きしよ~


日記 | 【2007-09-12(Wed) 00:50:11】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

(o ̄. ̄)ノ”ぁぃ 双剣最大の弱点wwリーチが短いから尻尾斬ったら、飛んでるダオラに攻撃できないww役立たずになるんだよ...非効率PTが完成ww降りてこないと戦えない剣士って...的だしねw
飛んだらガンスで散々、撃ち落としてたな;
│・ □ ・│ ̄. ̄)y-・~~ 求人区は自分勝手が多いからねwあえてロビー装備の時に、装備を聞かれても双剣って言っておいて、実際はガンスで挑むよw意外と飛んでる時のダオラってさ...砲撃が当たる;


(o ̄. ̄)ノ”ぁぃ ダオラ戦は回復系+閃光玉+閃光玉素材と...虫網ww
(o ̄. ̄)ノ”ぁぃ モンスターいないし夜だから光虫も出やすいのだ。
(o ̄. ̄)ノ”ぁぃ 閃光玉を全員が惜しまなければ、上位も楽に倒せたけど...宝玉でないんですけど;
(o ̄. ̄)ゞ。o○ 今日もがんばりますかw
2007-09-12 水 10:35:00 | URL | (o ̄. ̄)ノ”ぁぃ しおん #- [ 編集]

まぁガンスが一番戦いやすいかな~

打ち落とすことも可能だしね。

ちなみに、双剣でも足ぐらいきれるよ~
2007-09-13 木 21:54:48 | URL | 藍宝 #hL.LXskM [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

どばと的生活
    ブログ内検索
    プロフィール

    藍宝(らんほ~)

    管理人:
    藍宝(らんほ~)
    職業:
    プログラマ
    状態:
    胃潰瘍で痛いよう(サムッ
    趣味:
    モバイル
    落書き
    散歩
    etc...
    MHF:
    サーバー2で、「らんほ~」と言う名前でやってます。
    見かけたら声をかけてやってくださいな。
    Mail:
    迷惑メール対策中
    その他
    • 土鳩的生活
    • お絵描き掲示板
    • 加入同盟など
    • ヘタレ絵同盟
      トリコロWEB-Ring
    • 色々.

    リンク
    RSSフィード
    著作権について

    イラスト、落書き、文章

    藍宝が作成した創作物ですので、無断転載・複製は、禁止です。
    MHFのゲーム画像、動画
    (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

