drawr
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
落書き~買って初めてWiiを面白いと思った。
wiiコントローラとどばlこ

マリオギャラクシー楽しいですねほんと、
難しくても何度も挑戦して、攻略できる難易度が
なんと言いますか、神がかったバランスです。

まだ、スターが60個なので、半分程度しかやっていないので、
まだまだ楽しめそうです。

仕事の方ですが、若干落ち着いてきましたが、まだまだ忙しい感じで、
平日はぐったりとしてます。
家の方もさらにちょっと忙しい感じで・・・はぁまったりしたい

落書き | 【2007-11-21(Wed) 22:53:08】
Trackback:(0) | Comments:(0)
修羅場です
近況ですが、とりあえず、19日納品のものまでこの忙しさは続きそうです。
ただ、その後も山積みなので、結構しんどいです。

体と通勤時間の都合上、定時までにやれるところまでと言うか、
自分の範囲は何とかしないといけないので、頭をフル回転でプログラムを組んでいるのですが、
3ヶ月近く続いているプロジェクトなので、そろそろ頭にがたがきている・・・
なんと言うか、記憶が戸ッ散らかっている感じと言うか、整理が出来ない。
しかも、自分しかシステム組める人間が居ないので、倒れることも出来ない。
まぁ大変です。早く終わらないかなぁ~

MHFはとりあえず、来週、再来週に入れたら良いかなぁ・・・そんな感じ、
ただMHに若干飽きてきた感があったりするので、今までみたいに何時間もプレイはしないかな。

現状やっているゲームはマリオギャラクシーとGEO the iron ageで、
マリオギャラクシーは64以降のマリオで初めて好感をもてました。
操作の簡易さと枠内に収まったステージ、適度な難易度と、
バランスは流石と言ったところでしょうか・・・
正直、Wiiを持っていて初めて良かったと思える作品です。

GEOは・・・まぁ久々にやりたくなったので、引っ張り出してきてプレイしています。
ほんと、バグとトラップの理不尽ささえなければ、良いゲームなんですが。
封印の獣のボス前の槍トラップでしにまくり中ですorz
どんなゲームかは、プレイ動画でも録れれば載せようかな。

最後、落書きなんですが、帰ってきてからの疲れと、薬の副作用で眠すぎる。
かなりのいい訳ですが、とりあえず、描いてはいるのですが、かなり駄目です。
色々と忘れてきてるorz

日記 | 【2007-11-13(Tue) 00:49:01】
Trackback:(0) | Comments:(2)
こんな時間まで粘ったけど・・・
いつも以上に気に入ったものがかけなかった。
とりあえず、近況は近日中にでも書きます。

とりあえずと言うか、忙しい~~そんな感じです。
MHFも、もう11月のリファインか・・・そろそろ、入りたいかも

日記 | 【2007-11-08(Thu) 01:16:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
どばと的生活
    ブログ内検索
    プロフィール

    藍宝(らんほ~)

    管理人:
    藍宝(らんほ~)
    職業:
    プログラマ
    状態:
    胃潰瘍で痛いよう(サムッ
    趣味:
    モバイル
    落書き
    散歩
    etc...
    MHF:
    サーバー2で、「らんほ~」と言う名前でやってます。
    見かけたら声をかけてやってくださいな。
    Mail:
    迷惑メール対策中
    その他
    • 土鳩的生活
    • お絵描き掲示板
    • 加入同盟など
    • ヘタレ絵同盟
      トリコロWEB-Ring
    • 色々.

    リンク
    RSSフィード
    著作権について

    イラスト、落書き、文章

    藍宝が作成した創作物ですので、無断転載・複製は、禁止です。
    MHFのゲーム画像、動画
    (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

