drawr
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
落書き~通称ピンクまりも(MHP2
ワイルドボウは弓に見えない・・・

なんだろ、だんだんこの時間帯が最近厳しいと言うか、
眠気がひどくなってきました。
おかげで、落書きをする気力が、ガクーンと下がってます。

うーん、ゲームする時間と、落書きする時間を交換しよかな~
と、思う今日この頃です。

話し変わって、モンハンのワイルドボウは、
昔から弓じゃないよな~なんだろ、あのピンクの毬藻は・・・

MHP2では、白い毬藻まで出てくる始末。
てか、どこがワイルドなんだろか?
疑問つもりつつ、寝よう・・・寝れるか!!

落書き | 【2007-02-28(Wed) 23:42:10】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~インナーだけでレベル1をクリア(MHP2
下乳は私の妄想(オイ

落書き:
箱の中にマフモフシリーズが入っているのを見落とし、
村長クエストのレベル1をインナーでクリアしていた。

と、言うネタになる出来事があったのに、
普通に忘れていたので、今頃ネタにしました。

といっても、インナー姿のマイキャラを描いただけですがorz

近況:
「世界樹の迷宮」は11階到着でストップしました。
流石に、MHP2と両立は厳しそうです。

と言うことで、村長クエストレベル4に到達。
ダイミョウザザミが意外に弱く、ドドフランゴに少々時間をとりました。

問題はここからですよ・・・クシャルダオラを現在装備の弓で、
倒すことが出来るか、あの風をどうにかしないとな~
そんな感じです。


落書き | 【2007-02-26(Mon) 23:57:36】
Trackback:(0) | Comments:(0)
MHP2たのしーなー
まぁそんな感じで、村長クエストLv3までいきました。
まだ、先は長いですが、とりあえず、
作れる弓をかたっぱしから、作成しながらやってます。

にしても、今作は早いうちから、属性付の物が作れるのが、
良いですね~dosの頃は、ED以降?にしか、作れないというか、
オフでやってたんで、作れてないですorz

話しを戻して、火属性の弓はなんと言いますか、
打ってて気持ちよいです。
あの当たった瞬間、爆発してる感じがたまりません。

うん、がんばって村長クエは弓だけで行くか!

にしても、落書きがいつも以上に悪いorz
こっちも が ん ば ろ

日記 | 【2007-02-26(Mon) 00:20:26】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~ばっと描いてみました(MHP2
うむ、雑だなorz

落書き:
MHP2を遊びすぎて、こんな時間・・・
さぁ落書きしよ!と、思ったらひどい眠気が~

そんな感じで、眠気眼にババッと描きました。
ん~ビミョー

MHP2日記:
ハンターボウIで村長クエスト☆1をALLクリアしました。
ボスクラスを討伐するクエストが無かったので、
余裕は余裕なんですが、火力が足りない・・・

しかし、今回手に入れた、「とがった爪」と引継ぎのチケットで、
ワイルドボウIが作れるので、明日はそれに変えよう。
あぁ、早くパワーハンターボウが装備したいです。

落書き | 【2007-02-24(Sat) 00:45:02】
Trackback:(0) | Comments:(0)
あぁ眠い
「MHP2」と「ひぐらし祭」が届きました。
ひぐらしは当分、やりそうにないですが・・・(オイ

MHP2は早速やりました。
個人的にMH2から入っているので、
村長クエスト方式は、微妙なんですが・・・

MH2の武器の刀と弓が使えるのは良いですね~
演習で、ちょこっと触ってみたんですが、
違和感無く、操作できました。
あと、バランス調整で、だいぶ強くなってますね。

てか、敵の体力が弱体化してるんかな?
そんな感じ、さぁどこまでやりこめるか。
のんびりと進めて行きます。

落書き?不調ですorz

日記 | 【2007-02-22(Thu) 23:22:38】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~明日への準備!(MHP2
あぁーネタが出てこない

落書き:
あぁネタがでないというか、二日連続で、
同じようなポーズを描いていたのに気づき、
いろいろと模索してたら、時間切れです。

う~ん、左斜めばっかり、
バリエーションを増やさないといけないですな~

好きな作品の模写とかすれば良いんだろうか?
悩み中です。

近況:
さぁ!待ちに待った「モンスターハンターポータブルセカンド」の、
発売日です!!
アマゾンの配送メールも届いたので、木曜か金曜には着くんじゃないだろうか?

今作では、弓が強化されてるらしいので、
ドスでは、諦めた、ディブロス?を弓で討伐することも可能かな?
色々と期待しつつ、届くのを楽しみにしてます。

落書き | 【2007-02-22(Thu) 00:06:12】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~なんとなく八重ちゃん(トリコロ
八重ちゃん

落書き:
なんとなく、八重ちゃんを描きたくなりました。
にしても、ここ最近は、ペン入れに使う時間が短くなってきたような、
ん~一応、成長?
それよりも、キレイに線を引けるようになりたいorz

まぁのんびりとガンバロ

近況:
う~昨日のカラオケが原因か、
風邪を引いてしまいました・・・
現在はだいぶましになりましたが、昼間寝た分、
今から寝れるかな~その辺が不安です。

落書き | 【2007-02-19(Mon) 23:56:22】
Trackback:(1) | Comments:(0)
落書き~ティファ・アディール(機動新世紀ガンダムX
ティファ・アディール

落書き:
友人とカラオケ行って、初めて得点で(たぶん)勝った記念で、
ガンダムXよりティファを描きました。

・・・意味不明ですな。
いやね、私ね、歌を歌う好きなんですが下手なんですよ、
でね、まともに歌えるのってガンダムXの「Dreams」ぐらいで、
たまたま、今日は点数付でやってたんですが、
この曲で、なんと、1000点中987点をとったんですよ!
ほかの曲では700点台で最低点をキープしてたというのにorz
こんなうれしい事は無い!と言うことで・・・

まぁ、それ以外にも、久しぶりにティファを、
描きたくなっただけなんですがね。

にしても、資料なしで描いたんで、
あとで確認したら、変だな~

腰が太くみえるorz
次回は気を付けよう。

近況:
そんな感じで、カラオケに行ってきました。
今回は、2,3年ぶりに会う友人も一緒で、
懐かしいと言うか、いつもどおりな感じでした。

で、今週発売のMHP2の話題で盛り上がり、
も一人にPSPとMHP2を買うよう説得したんですが、
来週の競馬に勝ったら買うそうな・・・
今日、5万とりそこねて何を言うと感じですが。

買ってくれれば、久々に通信プレイ?で楽しめそうな感じです。
にしても、ときみつ氏は買うのだろうか?

落書き | 【2007-02-18(Sun) 23:30:02】
Trackback:(0) | Comments:(2)
地味に風邪気味
明日、久々に友人とカラオケを行く約束をしておきながら、

ちょっと風邪気味です、明日には治れば良いんですが・・・
まぁ雨ぽいから行くかどうか微妙なんですがね。

うーむ、ぼーっとする、おかげか、
大変久しく男キャラを描いてみましたが、
相変わらずWeb拍手送りですorz

良ければ見てやってくださいな~

さて、寝よ!

日記 | 【2007-02-18(Sun) 00:01:32】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~アルクェイド・ブリュンスタッド(月姫
あいかわらず手が苦手

落書き:
先日のはさておき、引き続き月姫より、アルクを描きました。
結構、このキャラを描いてるかと思ったんですが、
載せるのって今回が初めてなんですね~
・・・まぁそれだけなんですが。

近況:
先日は、世界樹の迷宮で、不意にボスと戦い、
何とか倒せそうと言うときに、理不尽なカウンター攻撃で、
全滅してしまって、不貞腐れてました(ホントニ

あぁ来週は、MHP2の発売日か~あと、ひぐらし祭も・・・
AMAZONで届くから、出来るのは、土日かな。

まぁ楽しみにしてよ。

それまでに世界樹の迷宮をクリア!!無理!!

落書き | 【2007-02-15(Thu) 23:22:31】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~シリカ商店の主人のチャームポイントは!!(世界樹の迷宮
下乳!!

無論!下乳です!!
と言うかは、なんで、こんな始まり方かと言いますと。

このブログ、アクセス解析をしているんですが、
その中の機能で、どんな検索ワードでこのブログに、
たどり着いたか調べられるんですよ。

まぁコレを見てください。

みんなで繋がる、下乳の輪!!orz

・・・

みんなで繋がる、下乳の輪!!

・・・

orz



トラックバックキャンペーン連絡用メールアドレス:
迷惑メール対策中


落書き | 【2007-02-13(Tue) 23:40:05】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~遠野秋葉(月姫
あぁ~いろいろ失敗

落書き:
先日、予告してたとおり、月姫から秋葉を描きました。
なんだろ、どうして、貧乳キャラばっか好きなキャラの
上位に来るんだろうか?

まぁそれはさておき、

ん~どうもペン入れで線が震えて、失敗ばかり
どうにかならないかな~とか思いつつ

練習あるのみですな

近況:
三連休は、だらだら過ごしてました。

まぁ、先週は鬼のように忙しかったんで、
それが一気にきたんだろうけど、
なんとなくもったいない気がします。

あぁ、明日から仕事か、がんばろ

落書き | 【2007-02-12(Mon) 23:09:43】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~レン(月姫
久々にレン

落書き:
ほんとに好きなキャラなのに、ほんとに久しぶりに描きました。
多分載せてない分では、だいぶ描いてたんですが(多分
ん~なんでだろか?そんなもんなんかな~

久々に月姫キャラでいこうかな~ネタも無いし。

で、話が変わって、今回は目のベタを、硬いほうの筆ペンで無く、
やわらかい方でしてみました。
・・・てか、そろそろ、顔彩に挑戦しようかな・・・

近況:
はい、久々にお酒を飲んでます。
うん酔ってる感じが楽しいです。

おかげで文章も、変です・・・それはいつもの事かorz

さぁ三連休、何するかな~

落書き | 【2007-02-09(Fri) 23:42:23】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ねむー
どうも、眠くて仕方が無いです。
落書きしたけど、載せるかどうか微妙な感じのばっかで、
しかも、紙もあとわずかとなってきました。

てか、B5の無地ルーズリーフを愛用するようになってから、
以前使っていた、B4のスケブが途中でほったらかしだっけかな。

もったいないし、しばらくはスケブで描こうか~
と、思った事をたんたんと書いても落ちが無いので、
寝ますzzzZZZ

日記 | 【2007-02-08(Thu) 23:57:19】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~死神のお姉さん(オリジナル
死神さん その二

落書き:
久々にまた、死神のお姉さんを描きたくなったんで、
描いてみたんですが~相変わらず乱雑なままです。

デザインも思い出しながらなんで、変わってますな~
紙の下の方に描いた為に、鎌が描けないorz

はぁ~眠い~このまま寝て、こんなお姉さんが
迎えに来ないかな~zzzzZZZ

近況:
かなり忙しく、帰ってきてもくたくたです。
コレで残業して無い状態なんて、ありえない・・・orz

近場で同じような職場無いかな~
と、思いはじめたり、、、ま、がんばろ

落書き | 【2007-02-06(Tue) 23:50:07】
Trackback:(0) | Comments:(2)
落書き~栗山愛子(みつどもえ
オパーイ

落書き:
以前から描こうと思っていて、忘れていた。
みつどもえ」より栗山っちを描きました。

やっぱりオパーイが良いですねー
(;゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

近況:
予告どおり、まったりと言うか、ぐったりして、
一日無駄に過ごしてましたorz

世界樹の迷宮は、基本一日、一潜りで、プレーしてるので、
なかなか進んでないように思えますが、いつの間にか9階まで、
行ってしまいました。
ん~このマップを自分で書く感じが楽しいですね~


落書き | 【2007-02-04(Sun) 23:48:51】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~降ってきそうで降らないこの寒さ
降りそうで降らない寒さ

落書き:
なんか寒いと、こういう絵を描きたくなります。
今冬は、ほとんど降らずに春が来そうですね~

近況:
休日は、なんと言いますか、なにもやる気が無くなると言うか・・・
時間を無駄に過ごしてます。

やりたい事とか、いろいろあるんですが、眠たさに負けてます(オイ
ブログの落書きリストなり、カテゴリわけとかやらないとな~

そんな感じで、明日もだらだら過ごしそうorz

拍手返信:
>>ロザリンド、おっぱいがイイ!
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


落書き | 【2007-02-04(Sun) 00:23:54】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~世界樹の迷宮 キャンプ処置
あるいみ自虐ネタ

プレイ日記:
先日、レベル上げついでに、6階の探索を終えて、
本日は、7階の探索をメインに進めました。

テーマが「痛みを耐える冒険者の道」と言うこともあり、
進む道にダメージ床がおいてあります。

おかげで、メディ子が大活躍!
そのメディ子なんですが、キャンプ処置を覚えました。

効果は低コストで、キャンプ時のみ25%回復するそうで、
早速、ダメージ床で消費した少量のダメージを回復しようと、
使用しました。

効果なし

( ´・ω・`)?
確立で成功?かと思い連打しました。
しかし効果はなし・・・

良く説明文を見ると、「25%まで回復」と書いてありました。
・・・このスキルは、いらないよorz

そんな感じで、説明文はちゃんと読みましょう。

近況:
えー朝、トイレに入って、きばったら、
鼻血・・・風呂にトイレって、なんか不意打ちな感じで、
鼻血が出てますが・・・

しかも、なんか出て量も増えてきたような気もしますが、
気のせいですな。

とりあえず、鼻血だしたまま、自転車を走らせる事も、
できないので、病院に行く事にしました。

そこで、鼻の中見せてもらって、説明してもらったんですが、
見事に、入り口あたりの血管が浮いてました。

鼻炎じたいは、良くなってきてるそうなんで、
しばらくは様子見て欲しいとの事~

はぁ、早く治って欲しいです。

落書き:
キャンプ処置と鼻血ネタ・・・なんと言いますか、
ねってねってやっと思い浮かんだのがこんなネタかorz

時間もおかげで無く、いつもの倍の手抜きぷり。
ん~がんばろ


トラックバックキャンペーン連絡用メールアドレス:
迷惑メール対策中


落書き | 【2007-02-02(Fri) 00:03:08】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~今まで書いたオリキャラたち?
画面がにぎやか?

落書き:
今まで書いた、主要なオリキャラたちを、
適当にババッと描きました。

う~ん上に行くほど、力尽きてますねorz
てか、一つの画面?にこんなに収めるの初めてなんで、
結構、キャラごとになんか違うような~

で、相変わらずの乱雑さ、時間と眠気に負けました。

あ、あと、Web拍手に2枚追加しました。
良ければ見てやってくださいな~

近況:
月曜、水曜と、また鼻血が出ました。
最近忙しいせいか、家に帰るまで薬の効果が、
持たないみたいです。

ん~今週の土曜また、病院行くけど、
鼻炎の薬を変えてもらわないといけないな~
結構眠気もきついので。

落書き | 【2007-02-01(Thu) 00:10:13】
Trackback:(0) | Comments:(0)
どばと的生活
    ブログ内検索
    プロフィール

    藍宝(らんほ~)

    管理人:
    藍宝(らんほ~)
    職業:
    プログラマ
    状態:
    胃潰瘍で痛いよう(サムッ
    趣味:
    モバイル
    落書き
    散歩
    etc...
    MHF:
    サーバー2で、「らんほ~」と言う名前でやってます。
    見かけたら声をかけてやってくださいな。
    Mail:
    迷惑メール対策中
    その他
    • 土鳩的生活
    • お絵描き掲示板
    • 加入同盟など
    • ヘタレ絵同盟
      トリコロWEB-Ring
    • 色々.

    リンク
    RSSフィード
    著作権について

    イラスト、落書き、文章

    藍宝が作成した創作物ですので、無断転載・複製は、禁止です。
    MHFのゲーム画像、動画
    (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

