drawr
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
う~ん、調子悪いな~
今日は結構な枚数、落書きしたんですが、
微妙な結果に終わりました。

これは載せられないorz
なんだろ、ペン入れした後に、変な箇所に気がつく
そんな感じでした。

変な箇所に気が付けたので、明日は同じ事はしないよう
気を付けよ~

日記 | 【2007-01-31(Wed) 00:17:32】
Trackback:(0) | Comments:(0)
プレイ日記「6階探索」
一昨日に6階のf.o.e.を倒し、7階に進みましたが、

ダメージ床のトラップと敵の猛攻で、
泣く泣く帰還する事になりました。

その原因は、7階に行くまでに、ダメージを喰らい過ぎる。
6階から7階までの、道のりって結構長いし、
危険も多い!

そこで、考えました。
普通、こういった場合は、
抜け道なり安全に行くルートがあるに違いない!

と言うことで、今日は、6階の再度探索を行いました。

その方法は、まず、7階への階段まで行き、
あとは、ひたすら、壁の方を向きコマンドが出ないか、
探すと言う途方も無い方法です。

が、案外近くに抜け道がありました。

しかし、このルートは、まだ未探索で、
樹海磁軸の部屋まで繋がっているんだろうか?
ちょいと不安になりつつも、先を歩きました。

しばらく進むと、あるクエストのイベント地帯に着き、
ついでに、クエストのクリアをしようと、
簡単に思ってたら・・・
蜂との連続戦闘、約五回も間もなく戦いました。
おかげで瀕死ですorz

てか、このゲーム、油断すると、
何かしら強敵に襲われるのは気のせいかな?

瀕死のまま、樹海磁軸の近くまで進み、
ドアが連続にある通路に出ました。

って・・・あれ?ここって壁あったんじゃ無かったけ?
マップには壁を突き抜けてる・・・

どうやら、勝手に壁があると思って、マップを書いてましたorz

ん~流石、自分でマップを書くだけあって、
自動生成マップに慣れてる分、こういう間違いは、新鮮です。

明日は、6階の残りを埋めよ!



トラックバックキャンペーン連絡用メールアドレス:
迷惑メール対策中


日記 | 【2007-01-29(Mon) 23:43:50】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~中華風二刀流娘(オリジナル
中華風二刀流娘

落書き:
最近はセカキューネタばっかだったので、
久々に別の物を。

しかし、特にネタも浮かばず、
「あぁなんか背を向けた感じの描きたいなぁ」
と思ったので、描いてみました。

時間もあったので、ペン入れもしましたが・・・
ん~まだ、線がフラフラしてるな~
練習ですな。

近況:
あまりに何やる気が無く、一日中、
ごろごろしてました。

で、なんとなく、昔のCM見たいなぁと言うことで、
youtubeで探してたら、こんなの見つかりました。

まぁ、関西ローカルのCMだけなんで、
近畿に住んでないとわからないものばっかですが、
結構、味のあるものが多いですね~

ん~良いねぇ~


落書き | 【2007-01-29(Mon) 00:03:10】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~金鹿の酒場の主人とプレイ日記6F~7F(世界樹の迷宮
ん~目のベタがきれいに塗れてないな~

プレイ日記:
昨日行き詰った、6階右方向へのをあきらめ、
左の方のマップを埋めていく事にしました。

で、埋めて行ったんですが、行き止まりorz

せっかくの休みなのに、ここで止まっていても仕方ないので、
先日、あきらめたf.o.e.に挑戦しました。

で、そのf.o.e.は6Fに徘徊している熊で、
初挑戦以来の戦いでした。

その時は、ほぼ一撃の元にやられ、復活する手立ても無く、
ゲームオーバーになりましたが・・・
今回はリザレクション(復活)もあるんで、大丈夫!

戦闘は、攻撃されれば、瞬殺。残っても一桁。
残りTPが勝負の分け目・・・
1ターン1ターン慎重に行動し何とか、
倒すことができました。

で、残りTPもギリギリでしたがその足で、7Fに向かいました。

で、7Fなんですが、階段からしばらく歩くと、
見た事の無い地面が、気にすることなく進みました。

が、何か効果音がなり、そのまま気にせず。
歩いてると、敵が出てきました。

・・・HP減ってる!!
どうやら、ダメージ床だったみたいです。
その戦闘には、ギリギリ勝てましたが、
回復する手段も無いので、戻り今日の探索終了。

ん~6Fから7Fへ行くのが、大変だな~

落書き:
オパーイが書きたいと言う理由だけで、金鹿の酒場の主人を描きました。
ただ、下の方の服がどうなってるのかわからないので、
上半身だけですが、オパーイが書けただけで満足です!

色も塗りたいな~明日、時間あるときにでも塗ってみようか


トラックバックキャンペーン連絡用メールアドレス:
迷惑メール対策中



落書き | 【2007-01-27(Sat) 23:54:03】
Trackback:(0) | Comments:(2)
落書き~シリカ商店の主人+プレイ日記(世界樹の迷宮
小麦色の肌をどう塗るべきか・・・

プレイ日記:
5階のマップを埋める事を目標に、すすめました。

雑魚敵に少々苦戦しながらも、右側から進めましたが、
奥に扉の前に動かないf.o.e.がいたんで、探索を止めました。
ん~さすがに、雑魚敵に苦戦しているので、戦うのはきびしそう。

明日は左側の探索しよう、だが、左側への道なんてあるんだろうか?
なければ、溜まっているミッションの消化とレベル上げかな~
Lv20になりましたが、先はまだ長そうです。

落書き:
シリカ商店の主人を描きました。
う~ん、この娘は、下乳がエロいですな(*´д`*)アハァ

手とかちゃんと描けるようになりたいな~
練習あるのみ、がんばろっ



トラックバックキャンペーン連絡用メールアドレス:
迷惑メール対策中


落書き | 【2007-01-27(Sat) 00:46:27】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~メディ子、練習とプレイ日記(世界樹の迷宮
メディ子練習

プレイ日記:
いざ6階と言うことで、早速探検しました。
この階には、樹海磁軸があり、これを利用する事により、
迷宮内でのセーブとそれがある階層へのワープが可能になりました・

てか、昨日先に下りとけば良かったorz
1階から6階までって、結構かかりますからね~

で、6階なんですが、階段から二つ扉を進むと、
f.o.e.の大群が・・・ただ、向こうから襲ってくる気配は、
無かったので、相手の動きを見て進んでいきましたが・・・

エンカウントで、敵が発生し、戦闘へ・・・
さすがに第二層と言うことで、敵の強さもだいぶ上がっています。

毒のダメージで、40越えましたよ・・・
しかも、攻撃ミス連発するし、この難易度の上がり方が良いね~

で、次のターン、見事にf.o.e.の乱入というか、
雑魚敵をなぎ倒しながら、出てきたのには笑えたw

いざ対決!かと思ったら、瞬殺されました・・・オウプス
ソードマンが一撃の元に死ぬなんて、ありえねぇ
そのあと、逃げる事もできずに、全滅しました。

セーブしといてよかった~
と言うことで、続いて、今度はさらに慎重に、
マップを埋めていったんですが・・・
いたるところに、f.o.e.が結構、進めるの大変そうです。

レベル上げないとな~
そんな感じです。

落書き:
メディ子を書こうと思ったんですが、
服が今ひとつわからず、髪形もわからずで、
とりあえず、練習に顔だけ書いてみました。

おかげで、時間もあったので、ペン入れも・・・
慎重にやったつもりですが、やっぱ雑さが出てますな。

がんばろ



トラックバックキャンペーン連絡用メールアドレス:
迷惑メール対策中

落書き | 【2007-01-25(Thu) 23:46:10】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~5階攻略(世界樹の迷宮
時間が足りない!!

プレイ日記:
先日の戦いに懲りず、再度5階のボスに挑戦しました。
今度は、ちゃんと作戦を考えていきました。

ボス手前にいるf.o.e.を倒しておく

ボスをできるだけ後方にいるf.o.e.から、
離れた位置までおびき寄せる。

f.o.e.が近づく前に倒す!


で、ボス手前のf.o.e.を早々に片付け、
あとは、ボスを誘き寄せるだけ・・・

ボスが近づいてくるギリギリの位置に移動し、
いざ進む・・・あれ?

間違えてバック移動してしまったorz

まぁ、後ろ向きに移動したため、ボス先行で攻撃され、
早々ピンチに

しかし、このまま、終わるのももったいなく、
悪あがきで、戦いました。

3ターン目から次々とf.o.e.が乱入してきて、
よりピンチになるわけですが、手持ちのアイテムや、
技を駆使して、なんとか、倒せました。

にしても、ボス+f.o.e.3体で出現最大みたく、
残ったf.o.e.が手前のマスで、じっと待っていたのには、
冷や冷やしましたね~

ただ、ボスを倒した瞬間、それも消えてくれて、ホッとしましたが。

とりあえず、明日から未踏の地の6階だ、がんばろ!

落書き:
今日のプレイ日記をネタに4コマを描こうとしたら、
余計に時間をとってしまい、タイムオーバーorz

いつも以上の乱雑さ・・・時間が欲しいなぁ



トラックバックキャンペーン連絡用メールアドレス:
迷惑メール対策中


落書き | 【2007-01-25(Thu) 00:11:08】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~今日のプレイ日記とか(世界樹の迷宮
筆ペンたのしー

プレイ日記:
今日もレベル上げに徹しようかと、思いましたが、
再度、5階のボスに挑戦してきました。

一ターン目にブーストを駆使して、
ダメージを与えましたが、半分ぐらいしか削れず・・・
しかも、メインの削り役のソードマンが瞬殺。

パラディンの挑発が役に立たないヨorz

そして、3ターン目以降、雑魚f.o.e.が次々乱入して、
ギリギリまで、ボスのHPを減らしたところで、全滅しました。

てか、ボス+雑魚f.o.e.3匹は、正直きつすぎですよorz

ん~レベル上げるだけでは、勝てそうに無いな~
スキルの割り振りミスったかな~

そんな感じです。

落書き:
一撃の元に瞬殺されるソードマン「らんほう」を、
描きたっかたけど、うまくいかず。

筆ペンで、アルケミス子を描いてごまかす。
やっぱ、筆ペンはたのし~

近況:
帰宅途中、自転車のタイヤがパンク・・・orz
う~土曜までまだ長いのに。

唯一、兄弟の自転車を借りれる分、
実家で暮らしてるのが救いですな。

てか、バスが無いのも問題だが・・・



トラックバックキャンペーン連絡用メールアドレス:
迷惑メール対策中

日記 | 【2007-01-23(Tue) 23:40:07】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き+プレイ日記~メインパーティー(世界樹の迷宮
メインパーティー(パラディン除く)

落書き:
パラディン(つばめ)を除く、残りのメンバーを書いてみました。
ひとつの画面に多くのキャラをまとめるのってやっぱり難しいorz
と言うか、雑すぎですな。
時間と描くスキルが欲しいよ~(切実

プレイ日記:
レベル上げの為、回避していたf.o.e.を倒していたんですが、
「怒れる野牛」を1ターンで、倒した際「大きな獣牙」を入手しました。

これを売却した際、多くの獣系?の武器が販売されました。
おかげで、火力不足だった「レンジャー」も、
使えるようになってきました。

ただ、まだ5階のボスには遠く及ばないだろうな~
レベル18になったら、もう一回挑戦してみよう。



トラックバックキャンペーン連絡用メールアドレス:
迷惑メール対策中

落書き | 【2007-01-23(Tue) 00:00:28】
Trackback:(0) | Comments:(0)
セカキュープレイ日記~5階はきつい
散髪ついでに、近所のゲームショップよったんですが、
セカキューが一本も無かった・・・すごいな=

で、セカキューなんですが、
のんびりとプレイし、ようやく5階のマップを大半
埋める事ができました。

で、残りの箇所にボスモンスターがいるんですが、
・・・この小さい部屋にいる大量の雑魚FOEを、
どうやって片付けるんだよorz

しかし、入らないと先に進まないので、突貫!
一匹は何とか、片付けたんですが、
その最中ボスモンスターが近づき、いつの間にか囲まれてました。

引きようも無く、突貫したんですが・・・
1ターン目にソードマンの「らんほう」が瞬殺(オイ
前列がパラディン「つばめ」だけになり、防御でなんとか、
食い止めていたんですが。

ターンが重なるごとに、雑魚FOEが乱入してきて、
結局最後は、全滅しました。

うぅ初全滅ですorz

レベル上げてから、突っ込むしかなさそうだな。
ここの攻略にしばらく時間がかかりそうです。

明日から、また仕事か
がんばろ


トラックバックキャンペーン連絡用メールアドレス:
迷惑メール対策中

日記 | 【2007-01-22(Mon) 00:14:42】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き+レビュー「世界樹の迷宮」
練習~

レビュー:
さて、「世界樹の迷宮」なんですが、
実はオマケの没曲サントラだけ目当てで購入しました。

しかし、やらないのももったいないので、
プレーしたんですが・・・昔懐かしい雰囲気。

典型的な3DダンジョンRPGなんですが、
今のゲームみたく、やさしくなく、難易度はかなり高いです。

マップ自動作成じゃなく、DSの機能を活かしての、
手書きマッピング!

敵の強さも、油断すればいつの間にか死んでるし。
また、マップ中を徘徊しているタイプの敵もいるので、
戦闘が長引いたりすると、強敵が乱入することも・・・

そして、一番良かったのは、やっぱりサウンドです。
担当したのは、あの「古代祐三」さんです。
イースとかアクトレイザーの曲など、知る人ぞ知る方なんですが、
今回のサウンドは、「昔懐かしい、あの頃のサウンド」を、
コンセプトに作られたそうで、
個人的には、結構はまりました。

没サウンドも、なんと言いますか、もったいない・・・
の一言で、良い曲ばっかり。

サントラでたら間違いなく買いそうです。

あぁ、ゲームの話に戻りますが、
現状10時間近くやって、まだ4階に着いたところです。

のんびり進めていこう~

て、来週は「LOST REGNUM ~魔窟の皇帝~」だし、積みゲーが溜まるー

落書き:
練習で、ぱぱっと描いてみたんですが、
やっぱ鎧とかちゃんとかけないと言うか、
立体感が~これで、ペン入れしたらひどいことになりそうですな。

世界樹の迷宮のプレイ日記にイラスト載せながら、
書こうかと思ったんですが、う~難しいな~



トラックバックキャンペーン連絡用メールアドレス:
迷惑メール対策中

落書き | 【2007-01-20(Sat) 23:55:46】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~髪型がむずかしい(みつば~みつどもえ
髪型がむずい

落書き:
ようやく、「みつどもえ」の主人公の三姉妹がかけました。
昨日から、みつばは書いてたんですが、
髪型がうまくいかずでした。

今日のは、ましかなーと言う感じです。

てか、時間なくて、ペン入れできなかった。

近況:
ダイジェストに・・・
・シャイニング・フォース イクサが地味に欲しくなってきた。
・モンスターハンターポータブル2nd ハンターズパックは、
 PSP同梱なんですね~通常版で良いや
・PSUの課金サービスがいろいろ変更かかかるそうで、
 再登録とかめんどくさいし、引退かな~
 あんまり、面白いとおもわなくなってきましたし。


落書き | 【2007-01-18(Thu) 23:57:16】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~紙に書いたオパーイ(ふたば~みつどもえ
紙に書いたオパーイを持ってるだけですよ''

落書き:
むっ羞恥心と言うな何かが、
大事な部分を修正していった(クワッ

個人的には、この程度なら隠す必要ないかな~
とは、思うんですが、どうなんだろ~
まぁ一応、修正前見たい方は・・・

るくおいかっゅじゅしくは

・・・何か、聞こえたけど、
解読の結果、それを行って何がおきても
私は、一切の文句、苦情、は聞きませんので、
自己責任の元お願いします。

てか、ほんと、たいしたものじゃないです。

近況:
疲れが結構たまっていて、
きついです。

あぁ早く土曜にならんかな~(ダメシャカイジン


落書き | 【2007-01-17(Wed) 23:03:32】
Trackback:(0) | Comments:(2)
時間なし
とりあえず、落書きおわり、ペン入れしようと思ったらこんな時間。

途中で、あげようかと思ったけど、眠いので、気力なし。

と言うか、文章打つ余力すらねぇです。

ぁぅ~

日記 | 【2007-01-17(Wed) 00:17:04】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~本を読む(ひとは~みつどもえ
読んでるのはエロ本

落書き:
ほとんど、「みつどもえ」1巻まんまのポーズですが、
描いてみました。

今回は時間もあったので、ペン入れと、べた塗りもやってみました。
が、orz

練習もいるだろうけど、集中力も必要ですな。

近況:
以前から、探していたマンガ本「みつどもえ」が、
ようやく手に入りました。

なんと言いますか、あの「子供学級」の桜井のりお先生の作品とは、
思えない・・・いや、このバイオレンスさまんまだけど。

キャラクターはカワイイし、萌え要素もあるし。
さすがに、品薄になるわな~

個人的に、オススメなんで、見かけたら買って読むとヨロシ
いや、ほんとに

落書き | 【2007-01-15(Mon) 23:41:50】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~目覚め(多汰美さん~トリコロ
目覚め?

落書き:
なんとなく、寝っころがっている姿を描きたくなったので、
描いてみたんですが、ん~多分、そんな感じになってる。

近況:
休みも一日だけなので、あっという間に過ぎました。
あぁ、もう一日ゆっくり寝たいですが、仕事orz

疲れの取れないまま、一週間がんばるか~

落書き | 【2007-01-15(Mon) 00:13:20】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~昨日の奴の色塗りなど
色塗り~

落書き:
時間が無いわりに、色塗りまでしてしまう。
どうも、ペン入れだけだと、たゆん感?が無かったので、
我慢ならん!と言うことで、塗りましたが・・・

いまだ立体感とか、色塗りの基本と言うかなんと言うか、
よくわかりません。

やっぱ数かな~がんばろっ

オマケ(ペン入れ状態)

近況:
明日も仕事ー仕事ーしごとーShigoto(ウルサイ
あぁ土曜出勤なんて、無くなれ~


落書き | 【2007-01-13(Sat) 00:09:32】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~バニーガール(オリジナル
どばことつばめバニーガール

落書き:
なんとなく、バニーガールという事で、
ブログのマスコットをバニー姿で描いて見ました。

明日はこれに手直しして、ペン入れできればなー
と、思ってますが予定は未定。

と言うか、時間がヤバイ!
もっと早くネタが浮かべれば、
こんな時間にはならないのにorz

落書き | 【2007-01-12(Fri) 00:30:32】
Trackback:(0) | Comments:(0)
やっぱ原因は鼻炎か
近況:
朝起き、鼻をかんだ瞬間に鼻血が出てしまい。
こんな状況で仕事に行くこともできないので、
病院にいってきました。

で、原因は、鼻炎が悪化しすぎで、
アレルギーのバランスが崩れてるらしい?
よくわかりませんが(オイ

それで、血管のほうが破れやすくなっていたそうです。
一応、それを整える薬をもらい、市販の点鼻薬は使うなと、
おかげで、現状鼻が詰まっていて、きついですorz

一応落書きしたものの、全体を見ると変だったので、
載せられね~そんな感じです。

日記 | 【2007-01-11(Thu) 00:05:21】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~ペン入れしてみる(レイシス=アメルブロート
ペン入れしてみる

落書き:
シャーペン描きも早々に終わり、
寝るまでに時間もあったので、ペン入れしてみました。

ペン入れに時間をかけようかと、思ったけど、
線が飛び出るなど、雑な仕上がりにorz

あと、筆ペンのペン先のサイズが大きいので、
も一つ小さいのを探しとこ~

あと、今回のシャーペン描きの方を拍手絵に入れときました。
良ければ見てやってくださいな、と

にしても、ネタがないから、一年前の描いたものリベンジで、
やったんですが、だいぶ描き方かわりましたな。

うん、日々のがんばりは出てると思う。
これからも、まったりがんばっていこう!

近況:
眠い!やっぱ0時超えるまで、起きてるのはやばいですな。
てか、もう0時だし。時間がもっと欲しいですな・・・



落書き | 【2007-01-09(Tue) 23:55:30】
Trackback:(0) | Comments:(2)
落書き~レディアント マイソロジー クリア記念絵(TOW レディアント マイソロジー
記念絵?

落書き:
昨日の拍手絵の予告より、記念絵描いてみたんですが、
微妙ですな~てか、キャラのバランスがおかしい。

ふむ、本年度の目標はイラスト調?とカラーにしよう・・・
果たして、できるだろうかな~

がんばろ

近況:
あぁ眠い眠いと思っていたら、あっという間に休日終了orz
今週も土曜出勤です、5時半起きのコレは結構厳しいです。

鼻血でない程度にガンバロ・・・てか、風呂入ると、
たまに出てるんで、いいかげん耳鼻科に行かないといけんなぁ

落書き | 【2007-01-09(Tue) 00:08:02】
Trackback:(0) | Comments:(2)
やっとレディアント マイソロジー クリア

今日の落書き


落書き:
マイキャラの練習に描いたものなんで、
Web拍手送り、よければ見てやってくださいな

近況:
「TOW レディアント マイソロジー」を
年またぎで、ようやくクリアしました。

感想は、ゲームとしては、
システムの作りも丁寧で、この手のやり込みゲーでは、
かなり良いできです。

長いこと遊べるように、敵のレベルを上げる難易度や、
アイテム収集としては、装備品に属性を付けたりと、
良い感じ。

・・・ただ、テイルズシリーズの特徴の
「喋りまくる戦闘」が残念な感じでした。

技名を叫ばないのは、テンションが下がりましたね~
おかげで秘奥義も、地味な感じです。
一応、歴代キャラクタは多少叫びますが、ほんと若干程度。

次回作では、この辺を加えてほしいです。

てか、2日も日記休んでたorz

日記 | 【2007-01-08(Mon) 02:00:51】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~旅人「突風」
突風

雨も上がり 地も乾き 
旅の再開

しかし 邪魔する如く
突風が吹き

私は空 高く 舞い上げられた

・・・

流石に これは 高すぎだろう

地に再び この体を着ける時
無事だろうか?

・・・

今は一時の 空の散歩を
楽しむことにした

落書き:
鳩が変だ!
久々の「旅人」の続きです。

相変わらず行き当たりばったりですが、
多分今後もこんな感じでしょう。

彼女の旅の終わりはあるのだろうか!?
知らね(オイ

近況:
また、朝五時半起床が始まりました。
眠いです・・・しかも、明日は土曜出勤です・・・

寝たいよ~~~

落書き | 【2007-01-05(Fri) 23:49:58】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ニューノーパ届く
ニューノーパ

近況:
14時前にノーパが届いてから、ひたすら、
ソフトやドライバーのインストールに時間を費やしていました。

休みの最終日がこれなんで、
あんまり触れないのが残念ですorz

とりあえず、前のやつはフォーマットおよび再セットができたので、
弟にあげました。
CD・DVDドライブがついてないのに、ションボリしてましたが、
喜んでたと思う(オイ

あぁ明日から5時半起きだ~ガンバロ

日記 | 【2007-01-04(Thu) 23:43:13】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~八重とにわちゃん(トリコロ
一画面に二人むずいね~

落書き:
1画面に二キャラを収めるの相変わらず、
と言うか、二キャラ使ったポーズ?は難しいですな~

そんな感じで、落書きをまったりしてました。
表現したいモノを描くけるようになるのは、
まだまだ先ですな~

ガンバロ!

近況:
弟も、就職できたと言う事で、今使っているノーパを
祝いにでも上げようかと思い。

先日、新ノーパを買いに電機屋を巡って来ました。
で、まず、ミドリ電化に行って来たんですが・・・

店員の対応が遅いorz
と言うか、なんであんなにもPCに詳しくないんだ~

PC部門の店員やのに、ビデオメモリ(ボード)
何使っているのかと聞くと、小一時間かかって、
カタログに書いてないとか言うし。

自分で、展示PCで調べたら、たいしたことなく、
そこで買うのをあきらめ。

次にJOSHINに行きました。

そこでは、自分好みPCが見つかり、
値段も予算内だったので、購入を決定・・・

で、ここからが勝負(値切り)です。
関東の方では、あんまり無いみたいですが・・・

とりあえず、小一時間戦って、
外付けHD250GBをつけてもらい、
満足なんですが、届くのは4日・・・

休みの終わりの日かよorz
んむ~明日、早く着くと良いんですがね~
データの移行やフォーマットなど、
たいへんそーだなー

落書き | 【2007-01-03(Wed) 22:53:27】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~あけおめ!(オリジナル
あけおめー

まず、新年明けましてオメデトウございます!
今年も、ヨロシクお願いします。

まぁ本年も下手な絵を載せていきますが、
すこしでも上達する事を目指して、
頑張っていきたいと思います。

目標は一日一枚更新で、
・・・て、もう、1月2日だしorz

と、とりあえず、そんな感じで、
やっていきます。

できれば、色付きを増やせれば良いんですが、
どうなるだろか~

で、一発目の落書きは、年賀ぽいものを・・・
と思ったんですが、こんな物になりました。

はじめて「どばこ」にいつもの衣装以外のものを、
着せたのは新鮮かな~

今年もまったりと、がんばっていこ~!

落書き | 【2007-01-02(Tue) 00:24:32】
Trackback:(0) | Comments:(2)
どばと的生活
    ブログ内検索
    プロフィール

    藍宝(らんほ~)

    管理人:
    藍宝(らんほ~)
    職業:
    プログラマ
    状態:
    胃潰瘍で痛いよう(サムッ
    趣味:
    モバイル
    落書き
    散歩
    etc...
    MHF:
    サーバー2で、「らんほ~」と言う名前でやってます。
    見かけたら声をかけてやってくださいな。
    Mail:
    迷惑メール対策中
    その他
    • 土鳩的生活
    • お絵描き掲示板
    • 加入同盟など
    • ヘタレ絵同盟
      トリコロWEB-Ring
    • 色々.

    リンク
    RSSフィード
    著作権について

    イラスト、落書き、文章

    藍宝が作成した創作物ですので、無断転載・複製は、禁止です。
    MHFのゲーム画像、動画
    (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

