drawr
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
落書き~多汰美さん(トリコロ
メイド属性は無いが、こういう服を何故か思いつく、ムムム

とりあえず、トリコロでネタが続いてますが、

べ、べつにどこかのHPで紹介されてるから、
描いてるんじゃないんじゃから(ツンデレ調

とりあえず、ありがとうございますw(ナニヲ

それはさておき、時間がね~

描くネタ思いつくの遅いんだよ、私
そんな感じで、自分に説教しつつ。

今回のは、久々に色を塗ってみたいけど、
明日はPSUの発売日・・・ますます、時間が無い!!

でも、落書きはするぞ!!ガンガレ、オレ!

最後に拍手へんし~ん
>いい乳だ!
ははっ、恐れ入りますorz
ますます、オパーイに精進しますw

落書き | 【2006-08-31(Thu) 00:01:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~まきちー(トリコロ
トリコロの巨乳キャラはマキちー?もしや、さちえ先生!?

べ、べつに、コメントに触発されたわけやないんやからね!
(ツンデレ調

そんなわけで、「たゆん」を意識して、描いてもなかなか、
「たゆん」にならない藍宝ですorz
でも、オパーイは描いてて楽しいw(オイ

そんな調子でやってくかー(どんな調子だ

日記 | 【2006-08-29(Tue) 23:48:31】
Trackback:(0) | Comments:(0)
お部屋晒しバトン
いぶきちさんところから、拾ってきたけど、
やるのを忘れていて~

プラスmixiでも、同じバトンに答えていた事もorz
忘れていたので、とりあえず、公開~


“お部屋晒しバトン”の続きを読む>>
日記 | 【2006-08-29(Tue) 21:22:38】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~エリア(FF3
OPにちょこっと、本編上でもちょこっと、出番少ないけどお気に入り~

今日のプレー内容~

やっと最終ダンジョンだ!!

闇のクリスタル、3つ開放

ザコ戦突入

HPが減っている事に気が付く

アイテム選択

画面STOP
音楽だけむなしく延々と鳴り続ける

orz



皆さんもお気をつけあそばせ( ´・ω・`)ショボン

落書きは、出番の少ないエリアさんです。
う~がんばろ

落書き | 【2006-08-28(Mon) 23:25:07】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~レフィア(FF3
なんだろ?妙に描く気力が減退中

先日は、

いらないゲームを売る

そこそこの金になる

FF3が発売している事に気が付く

昔の懐かしい思い出がよみがえる

いつの間にか、購入

時間を忘れて没頭

現在に至る


そんな感じで、延々とプレイしてました。

やっとこさ、海底に潜れるようになり、
たんたんと、レベル上げなんぞをやってます。

それにしても、この移植は良いね~
バランスも変わらず、面白さも変わらず。

WS版のために、WSCをわざわざ買って、
結局でなかった(だせなかった)事が、
許せます。

で、落書きの方なんですが、
どうも描く気力が減退中・・・

どうしたら、復活するだろか?
描かなければ、良いという人もいるけど、
やっぱ腕を上げる為に練習はしたい・・・

しばらく、模写だけしとこかな~

落書き | 【2006-08-28(Mon) 00:22:10】
Trackback:(0) | Comments:(2)
落書き~川澄 舞(Kanon
よく考えると、アルルより舞の方が描いてるかも

「Kanon PRELUDE」と「涼宮ハルヒの憂鬱2巻」のDVDが届きました。
早速、カノンの方を見てみましたが、

本当に、京都アニメーションすごいな~という感じで、
相変わらず、丁寧な作りこみに感動です。

今秋の放送が楽しみです。

まぁそれはさて置き、
平日は特に落書きするほど、時間が無いわけで乱雑でしたが、
明日は休みなんで、丁寧?に時間を使って描きました。
といっても、一時間ですが。

今日見たDVDに心打たれてか、久々に舞を描きました。
以前、五ヶ月前のですが、見比べてみると、
ちゃんと成長はしとるんだな~と、
ここ最近、どうも、成長してるんだろうかと、
悩んでいただけに、ちょっとホッとしました。

がんばろ!

落書き | 【2006-08-26(Sat) 00:30:26】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~新武器予想(MH
お仕置き!

もう寝ないと・・・朝五時半起きは、きついです。

モンスターハンター3の新武器予想、
今回は「鉄球」、打撃武器がハンマーしかないので、
(ランスは両方なんで、除く)
考えてみました。

性能は、ハンマーはリーチが短いと言う弱点でしたが、
鎖を取り付け長くする事で、リーチが長くなりました。
しかも振り回せば、広域に周りの敵を一網打尽!!

でも、そんな鉄球にも弱点が・・・
投げつける為の予備動作が長いので、
ハンマーより攻撃の出が遅く、
扱いずらいうえ、連続で攻撃する事が出来ない。

まぁ妄想ですがね~出るといいな~

と言うことで、時間も無いし、うまくも描けないので、
勢いだけで描きました。

やっぱ、猫とか鉄球とか難しいですね~

落書き | 【2006-08-24(Thu) 23:28:56】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~妄想武器(モンハン2?
つめ~

さてはて、来週にはPSUも発売なので、
モンハン2ともしばし、お別れか~

さびしいの~
でも、モンハン3がでたら、またそっちに
乗り換え予定・・・

と言うことで、モンハン3にもなったら、
新武器も追加されるであろうと言う事で、
来週の発売日まで、妄想してみます。

落書きもそれに合わせて、妄想ねたです。

平日は時間無いので、乱雑でごめんなさいorz
てか、すでに、寝る時間さきまくりです、ヤバイ

今回は「爪」!
・・・でも、双剣あるから、この武器は意味無いな~

落書き | 【2006-08-24(Thu) 00:22:22】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~絵日記「爆弾採掘、全米が泣いた!」
ネコがうまくかけないorz

牧場にようやく、爆弾採掘?を追加できたので、
早速、小タル爆弾で実行。

爆弾抱えて、穴に突っ込み、吹っ飛んで返ってきて、
ふらふらになりながら、手渡す・・・アイルー

その姿に思わず、

コレは癖になりそうだ(・∀・)ニヤーニヤー

そんなわけで、描いて見たけど、
アイルーがうまく描けないよorz

がんばらんとね~

落書き | 【2006-08-22(Tue) 23:48:16】
Trackback:(0) | Comments:(2)
落書き~潦 和弥(トリコロ
なごやん

帰宅途中、電撃大王を買ってきました~
毎月楽しみにトリコロの為に買っているわけですが、
今月は、4割程度の完成度の事だそうで、かなり気になってました。

で、結果は、たしかにまとまってない感りますが、
単行本の時には、ほとんど、書き直すそうです。

どうなるんだろう?それはそれで楽しみ~

それにしても、今回、初登場のにわちゃんのお母さん「なごやん」
かわいいな~思わず、胸像ですが描いてしまった。

これからの登場に期待というか、もっとだしてくださいorz

なんだか、よくわからない日記だ(オウプス

落書き | 【2006-08-21(Mon) 23:58:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~dobako(MHPマイキャラ
また、苦手な髪型を選んでしまったorz

モンスターハンターな話
ディアブロスに勝てないorz
時間ギリギリ粘っていたら、回復薬も音爆弾も尽きて、
やられました。
硬すぎ、逃げすぎ、もうやだー

星をみるひとを攻略していた時ぐらい、ゲームが嫌いになりそうです。

そんなわけで、気分晴らしにモンスターハンターポータブルを
はじめました。

とりあえず、クエストのシステムが個人的には好きくないが、
おもしろい!!

ちゃんと、モンスタハンターできるじゃないかw

うむ、ときみつ氏とやる日まで、
鍛えよう・・・いつになるか知らんがな(ニヤソ

落書きの話~
二日ぶりに描いたら、指の動きが変だったorz
毎日書かないとダメですな。

キャラはモンハンポータのマイキャラのdobakoです。
うぅがんばろ

落書き | 【2006-08-21(Mon) 00:24:42】
Trackback:(0) | Comments:(0)
頭痛が痛い
Theリアルリアリティ~
とか、エライ人が言っていたような・・・

とにかく、頭が痛い
落書きをしたいけど無理そう、ぐふっ
寝ます~

日記 | 【2006-08-20(Sun) 00:32:32】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~新たなる旅立ち(モンハン2
新たなる旅立ち

今日から仕事も始まり、この時間は眠くて仕方が無いです。
はよ、日記書いてネヨ。

落書きの話~
モンハン2の新天地へ向かう船旅と、
モンハンポータブルの始まりの朝をテーマに描いてみました。

やっぱ右向きの顔は難しいです。
なんか構図とか、考えるのが楽しくなってまいりました。
あぁほんと、時間が欲しい~

モンハンの話~
ディアブロスに挑戦!!
惨敗!!orz

なんと言うか、地面にもぐる敵なんて嫌いだ!!
卑怯だよ、とりあえず、ガノトトスとディアブロスは天敵です。

明日は音爆弾持って、がんばってみよう。

モンハンポータブル・・・
落書きしてたら、やる時間なくなったorz
あぁ一日が48じ(ty

落書き | 【2006-08-18(Fri) 00:53:41】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~でかすぎるぞ!ラオシャンロン(モンハン2
でかい、でかすぎる!!

はぁ、今日で、盆休みも終わり
しかも、今週は土曜出勤なんで、キツイです。

今回も落書きの話から~
昨日のがあまりに、あれなんで、
もう一回、イラスト風に挑戦しました。

なんか、貧弱な後姿・・・
もっとカッコよく、描きたいorz

もっと、動きのあるものを描こう。
がんばりょ~

で、続いて、モンハン2の話~

“落書き~でかすぎるぞ!ラオシャンロン(モンハン2”の続きを読む>>
落書き | 【2006-08-17(Thu) 00:46:04】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~決戦!ナナ・テスカトリ(モンハン2
こ、これはハイパー化!?

地味に、モンハン2のお話が長くなってきたので、
「続きを読む」の方に分けました。

とりあえず、落書きから~
イラスト風に描いてみました。

後ろにキャラの表情をと、思ったんですが、
巨大なキャラにしか見えないよorz

後、人間以外の生物むずかしい~
がんばりゃーといかんでよー(どこの弁やねん

続いてモンハンの話~

“落書き~決戦!ナナ・テスカトリ(モンハン2”の続きを読む>>
落書き | 【2006-08-16(Wed) 01:14:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~絵日記「アフロかよっ」
男性のアフロは良いが、女性のアフロは微妙・・

相変わらず、モンハンをプレイ中、

ナナ・テスカトリを塔まで追い込み、
ようやくエンディング(スタッフロール)を
迎えそうですが・・・

どうも、塔のクエストが出にくいそうなので、
今のうちに、塔でしか取れない、素材を
確保しないといけないな・・・

そんなわけで、闘技演習に兆戦
ダイミョウキザミまで、順調にクリア。
攻略法はこちら(自分的ですが

1:ドスランボス×2(使用武器:ハリケーン
ドーピングした後、
攻撃を避けながら、ひたすら
双剣で切りまくる!
これ以外特に何もいらんですな。


2:イヤンクック(使用武器:クイーンブラスター2
こちらも、敵の動きを見ながら、
レベル2と3を打つだけ。


3:リオレイア(使用武器:バインドキューブ
まず、敵の目を避けつつ、
支給品の落とし穴を作成す。

ナイフなどで敵を挑発し、気づかせ、
落とし穴に突っ込ませる。
この時、敵と自分の間に、
落とし穴があると良い感じ~

はまったら、タル爆弾2個置き
ナイフで起爆して攻撃。

あとは、炎を吐いている時、
頭を中心に溜め攻撃で攻撃する。

以降繰り返し。

ハンマーに慣れていない時は、
キャンプであらかじめ素振り。


4:ショウグンキザミ(武器:バスタークラブ
高台から、ひたすら打ちまくり!
ただし、怒り時だけは、敵の攻撃に注意・・・
だけど、防御力が高いので、さほど几帳面に避ける必要なし。


で、キリンだけ倒せません。
動きが早すぎてついていけない・・・

あきらめて、工房と港のレベル上げよ~

落書きの話~
自分の家に戻ったら、道具箱をあさってる猫が居たので
話しかけた、そしたら、アフロにされた・・・

えーーー

早く美容猫来い!!むしろ来てください(泣き
久々のヘタレ?系です。ネタ無い時は、コッチで行こう。

てか、休み中、描く気力がわかないのは何故~

教えて~おじいさん~

でも、もみの木は教えてくれないと思う。
そんな感じ

落書き | 【2006-08-15(Tue) 00:59:11】
Trackback:(0) | Comments:(2)
盆はモンハンずくし
まいど~
盆はモンハンずくし・・・なんか、ダメ人間街道まっしぐら?
らんほ~です。

で、昨日はパワーハンターボウ2がようやく完成し、
いままで、30分以上かかっていた、バサルモスが、
なんと、10分弱で倒せました。

ヤバイヨ、めちゃくちゃ強いじゃないか・・・

調子付いて、グラビモスを倒しに行ったら、
もうそれは、それは、無様な負けでした。

敗因は間合いの取れにくさと、こちらの防御力ですな。
怒り時の咆哮+体当たりで即死(HP満タン時)
と言う、なんと言いますか、悲惨です。

仕方ないので、ここはたよりのデッドリィタバルジンを使用

・・・が、これまた無様に負けorz
原因は敵硬すぎ

ほぼ、あきらめモードでしたが、
その時、採掘して「錆びた小さい塊」でましたので、
コレを「すごく錆びた小剣」にするため、
リセット連続のいらない塊>いる塊の生産地獄・・・

そのかいあってか、10数回目で、作れました。

そこから、強化し封龍剣[絶一門]を作成、
コレには、奴の苦手の高い龍属性があるので、
これで、なんとかなるかな~

そんな感じで、夜中の2時過ぎでしたが、挑戦。
そして勝利ヽ( ・∀・)ノ ワーイ

そんなこんなで、EDが近づいてきましたが、
当分やり続けそうだな~面白いし、
カイザーシリーズを作りたいし、
一度はネット入ってみたいし。
やりこみ要素多すぎだよ・・・
てか、もうすぐ100時間超えるよ。

100時間越えてゲームをするのも、
かなり久々ですな、GC版のPSO以来かな

ほんと、近作のPSUどうなんだろ?
面白いであろう事を期待してます。

落書きは・・・描いたのは描いたんですが、ボツ
ボツがたまってきたので、
拍手絵はボツシリーズにしましょうかな~

日記 | 【2006-08-14(Mon) 12:06:22】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~横顔むずいねぇ(モンハン2マイキャラ
横顔むずいね

モンスターハンター2の話から~
バサルモスとショウグンキザミを狩る・・・
しかし、ショウグンキザミだけは時間がかかる。

硬いせいか、倒そうとしても、
クーラードリンクの在庫が切れてしまうorz

ほぼ毒状態で、後半はかなりつらいです。
う~ん、素材を用意して現地でつくるか・・・

とりあえず、いいかげんに、ガノトトスを倒さないと、
工房が育たないよorz

続いて落書きの話~
横顔が難しい、昔から苦手で、
あんまり描きません。

苦手なものほど、意識して描かないといけないな。

にしても、ネタが無くて困る・・・
明日は何を描こうかな~

落書き | 【2006-08-13(Sun) 02:06:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
御盆の始まりだ・・・・
おはようございます、
休日は暑さで起きる、藍宝です。

今回は落書き無しの更新、
最近では少なくなってきました。

てか、昨日も描いてたんですがね、
いつも以上に、いいまいちな物なので、
ボツになりました。

にしても、拍手絵の方も更新無いんで、
そろそろ、なにか考えないとな~
そんな感じです。

モンハン2はパワーハンターボウのため、
バラモス?いやバサルモスか
を狩ってます。

一昨日は隠れた奴を発見できず、50分ほど無駄にしましたがorz

今回は!
一度目の勝利、苦労しながら倒して
溶岩の上で倒れられ・・・
剥ぎ取れないorz

一回目で、やる気がうせましたが、
二回目はちゃんとしたところ、倒せたので、
持ち直しました~

さぁお盆は、特に予定も無いので、
MH2クリアを目指そう!!

だって31日にはPSUがまってますからね~
散々延期して、面白くなかったら、
MH2のオンラインをしようかな。

あ~あと、CG一枚かければ良いかな~
久々に色が塗りたい



日記 | 【2006-08-12(Sat) 11:17:48】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~プリクラ風(オリジナル
プリクラ風~


まずは、モンハン2の話~
いろんな意味で、体力の限界なんで、
まったく集中できずでした。

とりあえず、クイーンブラスター2に強化、ハートショットボウとパワーハンターボウが欲しいです。

ガンナー用装備もそろそろ、変えないとな~
スキルがあまり、あってない気がします。

攻撃小より、装填数UPですな~

明日だ、明日。

で、落書きの話~
全然ネタが出なく、0時過ぎてから、思いついたので、
結構あせったです。

一応、表情とか、場面の雰囲気が出れば良いかなをテーマです。
あせってる感がでてればな~うん、てか、眠い

寝ます、おやすみ~

落書き | 【2006-08-11(Fri) 00:58:02】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~テーマは理想の妹?(オリジナル
テーマは理想の妹?(オリジナル

まずはいつもどおり、モンハン2の話~
クシャルダオラに三度、弓矢で挑戦・・・

結果、相性が悪すぎるorz
矢の打つ隙が少ない上、

間合いを間違えると、
跳ね返ってくる始末。

と、言う事で、
デッドリィタルバジンで、
無理やり撃破・・・

う~ん、何とかなるものですなw
やっぱ相性は重要ですね~

明日は、火山だ!!

で、落書きの話。
四コマ用のサブキャラとして作ったんですが、
なんか、主人公より愛らしくなってしまったorz

いちおう、妹っぽいキャラ?がテーマです。

うん、自分で言うのもなんだが、
気に入ってます、早く名前をつけてやらんとな~(オイ

落書き | 【2006-08-10(Thu) 00:34:36】
Trackback:(0) | Comments:(2)
落書き~1画面に2キャラ・リベンジ(オリジナル
最近の携帯は機能が多い(オリジナル

スキルに自動マーキングがものすごく欲しい、藍宝です。

昔は死にまくりで、勝てなかったイヤン・クックも
見つけ次第、5分以内でかれるようになりました。
おかげで、クックバスター?とか言う
称号ももらえました。

これも弓矢のおかげかな?

でも、ドドフランゴに苦戦してしまう。
片手剣だったら、楽勝だったのにorz

武器も敵との相性か・・・うむ

で、落書きのはなし~
昨日のは、1画面に2キャラなのに、
枠線で、区切ってるので意味が無い感じなので、

今回はイラスト風?にしてみました。
ただ、じかんの関係と言うか、眠いので、
一時間もとれないので、雑ですが。

う~ん右のキャラが描けるだけの紙の余裕があれば・・・
ちょっと変な感じです。

もっとがんばらにゃいかんの~


落書き | 【2006-08-09(Wed) 00:19:04】
Trackback:(0) | Comments:(2)
落書き~一画面二キャラってむずいね
四コマ用扉絵仮(オリジナル

クシャルダオラに挑戦!即死!!

マップに入ったとたんに、
咆哮+風の大砲+タックルの即死コンボorz

やっぱり卑怯だ

その後調子も出ず、ダメでした。
リセットして、リオレイアの亜種に挑戦。

防御力も高くなっているので、
時間内に倒せるかどうか、不安な上に、
片手剣、太刀で勝つ事ができなかったので、
だめもとで、挑戦してみました。

最初の方、咆哮+火炎のコンボで、二回ほど
連続で、死んでしまいましたが、
時間ぎりぎりで倒せました。

やっぱ弓矢は強い!

落書きの話~
四コママンガ描くとか言ってますが、
今までに、一画面に複数のキャラクターを書いたことが無いので、
ちょっと挑戦。

ん~複数だと、大きさとか、バランスが難しいですね。
がんばろ、コレが出来んとマンガが描けない・・・

落書き | 【2006-08-08(Tue) 00:44:36】
Trackback:(0) | Comments:(2)
落書き~tsubame(MH2マイキャラ
tsubame(MH2マイキャラ

弓矢で、クシャルダオラに挑戦!!
と言うことで、戦ってきました。

矢をびしびし放ち、攻撃してたんですが、
たまに地味にダメージ食らうんで、
なんだろな~?と思っていたんですが・・・

まさか、風の鎧で、矢まで跳ね返していたとは

微塵にも思っていなかっただけに、
やっぱり、風の鎧は卑怯だorz

であーだこーだとやっている内に負けました。

だけど、悔しいので、
弓矢の扱いに慣れるため、
ひたすら、それで、クエストをクリアしてみました。

で、ようやくリオレイアクラスの敵と言うか、
大物には勝てるようになり、
明日にでも、挑戦しようかな~て感じです。

てか、貫通がキモチイイ(*´∀`)
バシバシというあの効果音たまんないですな~

ただ、中くらい以下の敵には、
あんまりなんで、ちょっとしょげる。

落書きの話~
いい加減に、違ったポーズ?を目指し
描いてみました。

うん、遠近感とか難しすぎorz

今度からはいろんな方向でがんばろう~

拍手返信~
>どんどん上達してますね。これからも頑張ってください^^
ありがとうございます~
そう言ってもらえると、描いてて良かったと思えますw

これからも、がんばるぞ!!

落書き | 【2006-08-07(Mon) 00:50:46】
Trackback:(0) | Comments:(2)
tsubame(MH2マイキャラ
tsubame(MH2マイキャラ

昨日の敗戦を生かし、
クシャルダオラに挑戦したが、
結局、勝てなかったorz

なんと言いますか、
風の鎧が卑怯すぎるよ・・・

ちょいと、やる気がなくなりかけていたので、
気分転換に、弓矢を使ってみる事にしました。

以前、プレイ開始直後に、訓練みたいなので触ってみた時は、
操作が慣れてないおかげか、微妙な感じでしたが。

改めて、使ってみると、たのし~よ~

敵の攻撃に気を使って、近づいていたのが、
ほんとに嘘みたいですよ。

ただ、攻撃力が低いのが難点ですね。

リオレイアが時間内に倒せれないorz

まぁ、ビン使ってなかったのもありますが。

とりあえず、間合いで攻撃力がだいぶ変わると言う事も、
わかりました、近すぎると全然だめなんですね

そんなわけで、落書きは弓矢装備記念です。

しかし、ガンナー装備がなかったので、
装備無しになるとは・・・

まぁ「当たらなければ、どうてことは無い」
とか、偉い人が言っていたとおり、
防御力は必要ありませんな。

それよりも、スキル重要!!そんな感じです。

とりあえず、動きのある絵はむずいです
練習あるのみorz



落書き | 【2006-08-06(Sun) 01:40:23】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~まだ名がない(四コマ用キャラ
まだ名が無いorz(オリジナル


こんばんわ、昨日は雪ゴリラには勝ったけど、
眠さには負けた、藍宝です。

・・・もう、すでにだいぶやばいので、
これから先の文章も、めちゃくちゃかもです。

仕事の話~
現在、全身タイツ・・・もとい、
クリーンルームという、ホコリとか無い部屋で作業するので、
ホコリとか、髪の毛が落ちないよう、
全身を覆う服をきて、仕事してます。

これがね、ほんと大変。
動くと蒸れるし、トイレに行くたび、
着替えないといけない。

もっとめんどくさいのは、
クリーンルームには、ティッシュを持ち込めないので、
鼻をかむたびに、外に出ないといけない。

これは、年中鼻炎の私には、
結構、つらいのですよ。
だれか、私の鼻水止めて~ズルッ

そんなわけで、平日の疲労は結構やばめです。
通勤だけでも、しんどいです。

がんばろ~

モンハン2の話~
雪ゴリラを撃破、ババコンガが硬かったので、
中々手を出せなかったんですが、
意外に楽チンでした。

で、逆襲クシャルダオラ 雪国からこんにちわ編
出会い頭の、風の大砲をかすってしまう。

吹っ飛ぶだけかと思ったら、
なんと、雪ダルマに・・・

その後は例のごとく、
ボコボコニ・・・やられました。

視界が酷くて、前が見ないよorz

倒せなくはなさそうなんで、
明日にはいけるだろう。

購入物~
Gジェネポータブルを購入、
DVD目的でしたが、これからチョコッと触る予定。

F以来なので、楽しみです。

明日は、モンハンポータブルの中古を見て周ろうかと、
ベスト版もでたので、値段は下がってるはず。

落書きの話~
以前に描いた、四コマ用のキャラですが、
髪型が描きにくかったので、ちょっと変更。

四コマの方は、ノートも手に入ったので、
ぼちぼち描こうかと、以前描いたプロット?を、
進めてます。

・・・しかし、いまだに、登場人物の名前が決まらないorz

落書き | 【2006-08-05(Sat) 00:13:53】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~メルフィス(神羅万象チョコ
メルフィス(神羅万象チョコ

今日から5時半起きと言うことで、
めっさ眠いです。

これからこの調子で行かないと、
いけないので、結構つらいかも・・・

まぁがんばろ

モンハンの話~

リオレイアを撃破!
デッドリィタバルジンがこの上なく強い、
ん~太刀の活躍場がなくなってきたorz

落書きの話~
明日も早起きなんで、
平日の描く時間が限られてきました(´・ω・`)ショボン

雑だな~手直ししたいよ~けど、
眠る!!

一日が48時間あったら良いのに
って何回言ったかな

落書き | 【2006-08-03(Thu) 00:28:02】
Trackback:(0) | Comments:(2)
落書き~アルル・ナジャ(ぷよぷよ
アルル・ナジャ(ぷよぷよ

あぁ、明日からは、5時半起きか~
結構つらそうです。

帰りは何時ごろに家に着くだろうか・・・

まぁそれはさて置き、
モンハン2の話~

雪山に行けるようになったので、
さっそくフルフルを狩りに行ったのはいいけど
惨敗・・・

何度か挑戦して、一度勝てた程度、
次に挑戦したのが、リオレイア

こちらはぼろ負けです。

ん~がんばろ

落書きの話~
昨日の落書きがたまたま、ちょうど一年前に、
描いたキャラと同じだった事に気が付いてビックリ

改めてみると、だいぶ変わったな~とか思いつつ。

何か書こうと思っていたら、寝る予定した時間まで、
間が無いので、久々にアルルを描いた。

さすがに、昔に散々描いたキャラなので、
そらで描けるな。

個人的には、ぷよぷよSUNまでのデザインが好きでしたね。

ゲーム的にもぷよぷよSUNが好きでした。
連鎖ボイスと漫才デモが面白いw
そして、恐ろしい存在の太陽ぷよ・・・懐かしい

落書き | 【2006-08-02(Wed) 00:16:18】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~征嵐剣シオン(神羅万象チョコ
征嵐剣シオン(神羅万象チョコ

先日までの出来事~
土曜、久々に大阪に行ってきました。

そこで、GP02のプラモ、神羅万象チョコ箱買い、そのほかマンガ、
そして、以前探していた「四コマの枠線描いてるノート」が、
ついに見つかり、勢いで3冊ほど購入。

で、そのまま、兎羽とときみつと他一名と飲み会に、
そのままカラオケの予定のはずが、
兎羽宅に止まることに、そこで、ゲームして遊んだ後、
眠ろうとしたんだけど・・・

フローリングなので、尻が痛い!!

なので、とりあえず、座布団ぐらい用意しやがるようお願いしまつ。
てか、しろ。

日曜、布団が空いた隙に奪い、しばし寝た後、
兎羽宅を後にし、帰り路へ・・・
途中、京橋のアニメイトに寄ったけど、
めぼしいのも無かったので、何も買わず帰宅。

ゲットしたマンガを読みつつ、
ぼんやりとすごす。

今日は~

続いてモンハンの話
クシャルダオラをいい加減に倒す為、
ボーン装備から一新し、カンタロス装備に変更。

そして、毒が有効だと言う事で、デッドリィタバルジンを
作成しました。

で、散々負けていたのに、この装備で行ったら、
あっけなく倒せました。

ようやく雪山にもいけるようなったので、
明日もがんばろう。

落書きの話~
カードと同じようなポーズにならないよう、
気をつけてたけど、結局似たようなものになってしまったorz

落書き | 【2006-08-01(Tue) 01:46:56】
Trackback:(0) | Comments:(2)
どばと的生活
    ブログ内検索
    プロフィール

    藍宝(らんほ~)

    管理人:
    藍宝(らんほ~)
    職業:
    プログラマ
    状態:
    胃潰瘍で痛いよう(サムッ
    趣味:
    モバイル
    落書き
    散歩
    etc...
    MHF:
    サーバー2で、「らんほ~」と言う名前でやってます。
    見かけたら声をかけてやってくださいな。
    Mail:
    迷惑メール対策中
    その他
    • 土鳩的生活
    • お絵描き掲示板
    • 加入同盟など
    • ヘタレ絵同盟
      トリコロWEB-Ring
    • 色々.

    リンク
    RSSフィード
    著作権について

    イラスト、落書き、文章

    藍宝が作成した創作物ですので、無断転載・複製は、禁止です。
    MHFのゲーム画像、動画
    (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

