drawr
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
絵師バトン
マイミクの方で頂いたんですが、
回す方がいないので、
こっちにもってきました。

良ければ、読んでってくれるとうれしいです、



“絵師バトン”の続きを読む>>
日記 | 【2006-07-30(Sun) 22:54:46】
Trackback:(0) | Comments:(5)
落書き~この季節にこの服は無いな(オリジナル
この季節にこの服は無いだろう


わーい、夏休みだ~4連休!!
だけど、週明けから5時半起きorz

工場変わるだけで、今より1時間早く起きないといけない・・・
しかも、帰るのも時間がかかりそうです。

うぅ、がんばっれ~まっけるなぁ~力の限り生きてやるぅ・・・多分

そんな感じで、モンハン2の話。

前回までは、適当にお金溜めだけだったんで、
省きました(オイ

で、またまた、カンタロス狩りで、ようやく、
黒刀の二式まで行きました。

性能はツエーしかっこいい!!
でも、オフだとこれ以上、
鍛える事が出来ないのが、残念です。

オンラインにつなげようか、今更ながら悩んでます。
まだ、PSU発売まで一ヶ月あるんで、
ちょっとだけやってみようかな・・・


で、落書きの話。
男ばかり練習していたんで、
なんか、妙に顔の描き方が変わった感じがする。

う~ん、にしても、クーラー効いてるからって、
この服装は、春先だよなどうみても・・・

やっぱ書くものって、その場の状況につられんだろうかな?

落書き | 【2006-07-29(Sat) 01:50:31】
Trackback:(0) | Comments:(0)
とりあえず
今日の落書き(練習)けっか:
当分は男キャラを載せる事はないだろな~

・・・練習だ、練習だ~!!(涙

そんな感じで、寝ます

日記 | 【2006-07-28(Fri) 01:10:26】
Trackback:(0) | Comments:(0)
「ミリ」バトンです
「ミリ」バトンがまわってきましたので、
ちょっと、遅れ気味ですが、いきま~す。

□見た目は?会ったことの無い人はイメージで
受験前の学生さん

□性格は?会った事無い人はコメントの想像で
頑張りやさんw

□恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で
付き合いが短いのでノコメンツでつ

□動物で例えると?
とりあえず、「ぬこ」w(オイ

□プレゼントを贈るなら何を贈りますか?
う~ん、昔使ってた小さ目のタブレット?
(おき場所に困ってるだけ


□一緒に遊ぶなら何したい?
とりあえず、喋りましょう~

□あだ名をつけて下さい
人にあだ名を付けた事が無いような気が・・・

□「藍宝」バトンを回す人
・兎羽
・ときみつ
・紫苑
・biltutoman

知り合って間があまり無いので、
適当気味で、ニッシュさん、ごめんなさいです。

とりあえず、顔見知りに投げる。


・・・これで、昨日の絵は流れたはず。
今更ながら、ダメダメでしたな。

今日こそはリベンジ!!
そのまえに、モンハン2ですな


日記 | 【2006-07-27(Thu) 19:29:23】
Trackback:(0) | Comments:(2)
落書き~アーチャー(Fate stay/night
アーチャー(Fate

2日早いですが、Fateアニメ版5巻が届きました。
やっぱり、アーチャー最後の回「理想の果て」は、
何度見ても良いですね~気が付いたら二回ほど見てました。

EDの曲がとてもよい感じなんですが、CDにはなってなく、
先日発売された、サントラにも収録されていないそうで、
めっちゃほすぃです。

そして、今回の映像特典は、新OPのノンテロップとPVでした。
PV入れるんだったら、完全に入れてほしいですが、
今回も、OPサイズでした。

で、今回の落書きは珍しく、
男キャラです・・・描いてないせいか、
う~ん、まだ顔立ちが女性ぽいです。

男キャラも、もっと描かないとな~
そんな感じです。

落書き | 【2006-07-27(Thu) 00:08:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~七支刀を持った巫女さん?(オリジナル
七支刀

今日は、もうほんと疲れた・・・
モンハンもちょっとしかできなくて(´・ω・`)ショボン

落書きも、眠いし時間も無いので、
資料なし(いつも無いけど)で15分ばばっと描いたので、
昨日よりも雑です。

で、七支刀について、小一時間ほど語りたかったけど、
しんどいので、また別の機会に~

いいかげんだな~orz

落書き | 【2006-07-26(Wed) 00:54:08】
Trackback:(0) | Comments:(2)
落書き~鉄板のようなあの剣(オリジナル
鉄板のような剣


今週も、新機種の調整なんで、しんどい。

と言うか、危険箇所がわからないので、
切り傷が回避できない。
手が傷だらけだ~

そんな感じです。

で、モンハン2のはなし
カンタロス狩をする事2時間、ようやく、4個のカンタロスの頭をゲット
ちなみにカンタロスの羽は100超えましたorz

しかし、硬化薬がないので、密林のじじいに、
鉄鉱石と交換してもらおうとしたけど、
1個しか交換してもらえず、オウプス

で、ついでに大骨塊で、ハンマーデビューしてみました。
ん~やっぱ出が早い武器に、慣れてるから使いにくいかな。

でも、それを超越する攻撃力に(*´∀`)ム ネ キ ュ ン
はじめて、部位破壊を体験しましたよw

さぁ、地味に頑張るぞ~


でっようやく、落書きの話
今回もクイズ形式?に、鉄板の馬鹿でかい剣・・・
ある伝説上の生物を倒す為に、
このような大きさになったと言われてます。

この剣は、実際には無いですが、色々な物語では多々登場するので、
その知名度はかなり高いはず。

さて、この剣はなんでしょう?

( ゚Д゚)<てか、問題の剣が紙に収まらない!!
色塗りたいけど今週は、かなり忙しそうだ・・・

今週終われば、夏休み(4連休)なんで、そん時にしますか。

落書き | 【2006-07-25(Tue) 01:22:25】
Trackback:(0) | Comments:(2)
落書き~ランスを持った女戦士?(オリジナル
ランスを持った女?(オリジナル


はぁ、今週はたった一日の休み・・・疲れが取れね~
そんな感じです。

モンハン2は・・・
ガノトトス・クシャルダオラ |越えられない壁| ダイミョウザザミ>それ以外

現状そんな感じで、愛刀の「鉄刀・神楽」はこれ以上、鍛えるにも、
素材が集まらないので、黒刀作る事にしました。

で、デッドリィポイズンを作り、カンタロスを狩っているんですが、
全然、頭を出さない。

一回のクエスト、ギリギリ粘っても、一つorz

そんな感じです、がんばろう。

落書きは、ちょっとした鎧とかでも苦手。
イロイロと描けるようになりたい。

てか、扁桃腺が腫れてきやがった。
夏風邪を引くにも、順番がばらばら過ぎです・・・
去年もそだっけかな~薬飲んで寝ますか



落書き | 【2006-07-24(Mon) 01:08:46】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~つばめ(モンハン2自キャラ
tsubame(モンハン2自キャラ

風邪もマシになり、土曜出勤なので、
会社に行ってきました。

流石に、病明けなので、ツライ

で、モンハン2をプレイ。
結構イロイロと狩りました。

ドスイーオンとガノトトスを狩りたかったけど、
クエストが全然出てくれないので、断念。

さぁ、明日も頑張るかぁ

で、落書きな話、
二日ぶりの落書きなんで、
頑張ったつもりだが、うんむ。

こっちもがんばろう。


落書き | 【2006-07-23(Sun) 00:59:12】
Trackback:(0) | Comments:(0)
夏風邪かな~
ども、夏風邪のせいか調子が悪いと言うか、
立ち上がると、眼の焦点が合わなくてちょいと大変。

おかげで、二日も仕事を休んでしまった。
はぁ明日には、治っていると良いんだが・・・

で、ちょっとだけモンハン2ぷれい

亜種のゲリョスを狩りに行ったのはいいけど、
途中から、体調がやばくなり、死にまくり。

場所が密林だけに、狩れたけど、
体調が悪い時は、油断しない方が良いですな。

と言うことで、寝ます。

日記 | 【2006-07-21(Fri) 22:02:50】
Trackback:(0) | Comments:(2)
もう眠い~
流石に、朝、雨に散々打たれながら、
仕事場に行ったせいか、ちょっと風邪気味

しかも、いつもと違う機種の調節だったんで、
忙しく、大変疲れました~
もう眠いよ

モンハン2日記?
砂漠に行こうと、思ったら温暖期でいけず、
仕方なく、ゲリョスとイヤンクックとドスランポスを狩って終了。
で、途中ブルファンゴを狩ったら、
ファンゴの頭をゲット、これで、2つめだけど・・・

いらない・・・どちらかって言えば、いらない

そんな感じ、にしても、イヤンクックが楽勝になってまいりました。
てか、出会い頭で倒せるようになってきた。

やっぱり、アクションはパターンですな~
体で覚えろ!攻略法は、それのみだ!!

もうちょいしたら、極・魔界村か。
魔界村の天才、否、変態の兎羽さんの感想聞いてからでよいかな、買うのは。
モンハンポータブルのBest版が8月3日に出るそうなんで・・・そっちもやるかも、その前に、モンハン2のクリアだな

日記 | 【2006-07-20(Thu) 01:00:54】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~絵日記「ジトジト」
ジトジト

朝から晩まで~じとじと~orz
降りっぱなしですな、雨・・・

一応18日で、梅雨明けらしんですが、
この調子だと、しばらく続きそうですね。

さすが、予報はあたらない、オウプス

で、モンハン2のはなし~
ドスイーオスとゲリョスを狩りました。
にしても、解毒草って、ランダムで解毒するんですね。

おかげで、ゲリョスに一度やられますた。

最近わかった事、刀の抜刀時の攻撃力って高いんですね~
コンボはこんな感じです。
抜刀振り下ろし>突き>切り上げ>切り払い
な感じです。
入りそうな時は、切り上げの次に振り下ろしを再度いれてます。

さぁがんばって、狩ろう~


落書き | 【2006-07-19(Wed) 00:59:38】
Trackback:(0) | Comments:(0)
こんな時間・・・
楽しい楽しい、三連休も終了し、
今週は土曜も出勤なんで、地味に鬱です。

落書きもしたんですが、
あまりに微妙だったんで、今日は無しで・・・

モンハン2は、結構慣れてきたおかげで、
大モノにもそこそこ勝てるようになりました。

で、迎えるは沼、ガンバロー

と言うことで、簡単に終了~


日記 | 【2006-07-18(Tue) 01:20:55】
Trackback:(0) | Comments:(0)
カラーイラスト~黒い大剣を持った少女?(オリジナル
ストームブリンガ

疲れたー、モンハン2の一息ついでに、
仕上げたら、およそ8時間近く、疲れました。

今回は前回より、肌の下地と影がちゃんと分けれてよかった・・・
前回の濃くしたつもりだったけど、薄かったからな~
色がわからない。

ついでに、スカート?のところの影がよくわからなく、
難儀しました、今でも、ちょっといまいちな感じです。

これからも、週一で、カラーものがアップできれば良いな~
そんな感じです。

ちなみに昨日の答えは、「ストームブリンガ」です。
黒すぎるのは・・・色塗るレイヤーを間違えて、
光とか入れるのが大変そうなんで、
こうなりました、あうー


カラーイラスト | 【2006-07-17(Mon) 01:21:31】
Trackback:(0) | Comments:(4)
落書き~伝説のあの剣?(オリジナル
あつー
流石に、夜間はクーラーを稼動し始めました。

で、モンハン2をプレイ。

温暖期から、寒冷期を迎え、
また再び砂漠にいけるようになりましたので、
ドスガレオスを狩る事にしました。

ただ、シナリオ難易度?が星二つなので、
ビビリながらだったんですが、
案外、楽に倒せ拍子がぬけました。

・・・が、しかし、
次のダイミョウザザミには、
大苦戦中です。

いや、倒せそう似ない事は無いのです。
ただ、雑魚敵の脅威的な妨害のおかげで、
後一歩のところで、やられちまいます。

で、しかも、また回復薬が切れ、
素材を集めに、密林に向かいましたが、
太陽草とアオキノコがでない!!

なんで、回復薬が単体で売っていないんだ!!
そのへんが、モンハンのちょっといやなとこです。

あしたは、ダイミョウ倒せるようガンバロウ

で、落書き
伝説のあの剣?

突然ですが、小柄の子が大剣や巨大な斧とか、
振り回すのって良いですね~

そんな感じで、ふと思ったので、
描いてみました。

一応この剣は、とある有名な物語発祥で、
また、いろんな物語でも登場しているものです。

刀身は黒く、ルーン文字が書かれています。
また、大きな特徴として剣自身に意思があり、
その刃は欠けることが無いそうです。

わたしの大好きな剣の一つです。
さて何でしょう?

て、感じで、色塗ろうかな



落書き | 【2006-07-16(Sun) 02:40:50】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~絵日記「右向き、むり」
絵日記「むり?」

昨日に引き続き、右向きを描く練習をしてるんですが、
どう描いても、うまくいかず、と言う感じです。

結局、PCに取り込むんだから、
反転した方が良い気がしてきた・・・orz

流石にずっと左向きだったんで、
慣れがすごいが手枷になってます。

まぁ力入れないで、
まったりがんばろう。


落書き | 【2006-07-15(Sat) 00:51:16】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~絵日記「倒した!!」
絵日記「倒した!!」

イャンクック、捕ったどーーー!!
と言うことで、ようやく二度目の勝利です。

ん~なんと言うか、落ち着いてやれば、
結構楽に倒せますね・・・

てか、ドス・ファンゴの時も同じ事を、
書いたような気が・・・きっと気のせいだ

と、楽しんでるんですが、
いつの間にかサルゲッチュの新作が、
出てるじゃないですか!!

去年の今頃、はじめて触れてかなりはまっていた、
記憶があるのですが。

う~ん、今作もやりたいな~けど、
お金もないし、しばらくは、
あきらめよう・・・

そんな感じで、次は落書きな話~

いろんな向き

で、何かと言うと、向きの話です。

わたしは、まぁ見てのとおり、
ほとんど左向きのものしか描いてません。

理由は楽だから・・・もう一つは、描いてないからorzオウプス

そんなわけで、ちょっと練習というか試しに描いてみました。
う~ん、なんか顔の印象と言うか、その辺がゴロッと変わった感じ。

右向きに関しては、ちょっと言い訳、
右端すぎて、手が置けなく描きにくい・・・

ただの言い訳でした、これからはイロイロと挑戦していこう。
まったりとね~

落書き | 【2006-07-14(Fri) 00:34:06】
Trackback:(0) | Comments:(2)
落書き~安子(伺か
眠い!
体が重くしんどいです。

やっぱ、夏ばてですな~もしくは、熱中症かな。

安子(伺か

そんな感じで落書き、手の抜きまくり加減が、
バリバリとでてますが、この体調では、いろんな意味で無理です。

ネタの方も無く、仕方ないので、一年前どんなの描いてたかな~
と言うことで、この記事から安子さんです。

伺かは、もうほとんど、触ってないですね~
時間合わせように使ってましたが、
最近では、起動も面倒なので、放置です。

あぁ、明日、明後日、働けば3連休だわ~
でも、来週は土曜出勤orz

落書き | 【2006-07-13(Thu) 00:12:24】
Trackback:(0) | Comments:(0)
再これか!!
以前、「これか!!」で、Sleipnirの勝手に戻る現象を解決したつもりでしたが、
しばらくも続き、更新の時に、涙を数多く呑みまくりでしたorz

しかし、今回のここを修正し、一週間、使用した結果・・・
なんと、勝手に戻る現象が起きなくなりました。



上画像(クリックで拡大)の、割り当てで、
初期値が[GoBack]など、なってる場所を、
[なし]に設定してやるだけです。

これで、勝手に戻る現象が、解決されます。
あと、マウスジェスチャもきっておいた方が
より安全です。

・・・結局は、勝手に戻るんじゃくて、
そうなる操作をしていたのか・・・

もっと早く気がついていればorz




日記 | 【2006-07-12(Wed) 20:03:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~絵日記「だるぃ~」
絵日記「夏ばてー」

ほんと、夏ばてです。
おかげで、イロイロとやる気がそがれていきます・・・

そんな、中でも、モンハン2をやってみたけど、
イャンクックにぼこられました。

仕方ないので、尽きかけていた回復薬を補充して終了。

落書きは~昨日のこれはストックですが、
全然だめ、なんかペン持つ手に力が入らないというか、

早く寝なさいと言う事か、陛下!!

だめだ、ぼけてきた、ねます~


落書き | 【2006-07-12(Wed) 01:05:15】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~潦景子(トリコロ
今日一日、夏ばてなのか、とてもだるい感じです。
しかも、食欲も減退中~

食が楽しみなのに、食べれないと、
やるせないです。

そんな訳で、ゲームする気も無く、
だらーとすごしました。

潦景子(トリコロ

でも、落書きはするw

ども、体から、先に描くから、
顔と言うか頭のバランスが難しい。

なれない事だからか、やっぱり。

にしても、あるいみ水着は楽でいいな~
いつも、裸から描くので、
描く箇所が少なくて良いですw

さぁ、今週もがんばろう~
でも、だるぃ~

[追記]
拍手絵一枚差し替え~

落書き | 【2006-07-11(Tue) 00:44:41】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~由崎多汰美(トリコロ
テンプレートを変更してみましたが、それはさて置き・・・

最近の異様な蒸し暑さはなんだ!!
落書きの水着ネタが多いのはこのせいか・・・

こんな時間でも、30℃を超えてるので、
ほんと地獄のようです。

そんなおかげで、せっかくの休みをだらだらと過ごしました。
まぁ、いつもの事ですがorz

モンハンは大して、昨日と変化なしです。
とりあえず、ボーン系列の防具をレベル4まであげて、
イャンクックにボコられたぐらいですかね・・・オウプス

由崎多汰美(トリコロ

う~ん、なんと言うか、昨日からずっと不調、
思い通り描けない、うまく行かない、そんな感じです。

にしても、今年こそは、にわちゃんの水着姿が、
見れるのだろうか?今月発売の電撃が実に楽しみだ。

落書き | 【2006-07-10(Mon) 00:34:47】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~泉こなた(らき☆すた
あ~暑い!!
その上、むしむしとしていて、
ほんとにすごし難いです。

そん中、モンハン2をプレイ。
ようやく、寒冷期?になったので砂漠に
突入しました。

前回、ドスゲネポスに惨敗したので、
慎重に進めると、あっさりと倒せました。

これで、ようやく砂漠で狩が出来る~

つぎに、イャンクックにも勝てませんでしたが、
今回、何とか勝て、やっとこさ、
次のステップを踏めたな、
そんな感じです。

泉こなた(らき☆すた

ん~その代わり、絵の方が不調です。
時間かけた割りに、全然、描けてない。

がんばれ~おれ

落書き | 【2006-07-09(Sun) 02:04:09】
Trackback:(0) | Comments:(2)
落書き~柊かがみ(らき☆すた
ども~疲れがたまって、仕方が無い
そんな感じで、金曜も終わりました。

で、モンハン2な話。
今日も、鉱石とお金稼ぎに、密林のクエを周回してました。

お金はたまってきてはいるんですが、
問題は、マカライト鉱石が全然、
採掘できなく難儀です。

ん~もっと効率よく手に入る方法ないかな~
そんな感じです。

柊かがみ(らき☆すた

で、今日の落書きは、いつの間にか、発売していた。
「らき☆すた」の3巻から?かがみを書きました。

ん~いつも、「たゆん」好きとかほざいてますが、
じつはぺっタンコが好きなのだろうか?
描いてる枚数を考えると、そっちの方が多い気が

と悩む今日この頃・・・おぱーい星人てきには、
どっちでも、良いんですがね。

小さくても、そこにふくらみがあれば、
それはオパーイなんだ!!

と、あまりの眠気でなにを書いてるのやら・・・orz

今日は、運の悪い事が連続だったんで、きっと病んでるんですよ
あっはっは~もう、寝る!!

落書き | 【2006-07-08(Sat) 01:14:45】
Trackback:(0) | Comments:(2)
落書き~絵日記「うしろ、うしろ」
絵日記「うしろ、うしろ」

太刀を育てるのには、やたらお金と、鉱石が必要なので、
狩しながら採掘してます。

そんなわけで、採掘中に、
蚊に襲われたり、ウリ坊に襲われたり、
ドスランポスに襲われたり・・・

奴らは不意打ちばかり!!卑怯な!!

そんな感じです。

で、イャンクック?には相変わらず、勝てず・・・あ~う~
どうしたものか・・・

で、暇だったんで、もう一枚てけとーに
Tsubame(モンハン2自キャラ

一応、マイキャラのTsubameです。
ボーンシリーズ、これで、盗まれずに安心だw

落書き | 【2006-07-07(Fri) 00:34:42】
Trackback:(0) | Comments:(0)
モンハン2とか~
今日は絵日記のネタが浮かばないと言うか、
描けるほど力ないです、
疲れが結構きているので、無しで~

で、今日のモンハン2
太刀を作れるようになったので、
早速装備して、狩に・・・

最初、出の遅さに戸惑いましたが、
圧倒的の攻撃力には、ちょっと感動。

ドスランポスを狩ったんですが、
双剣と比べると、断然に早く狩れたんで、

意気揚々と、調子こういて、砂漠に行ったら、
案の定、ぼこぼこに、ドスゲネポスには特に、

あ~う~

あきらめて、また、密林で狩りをしようとしたら、
クエストが増えていて、
イャンクックとか言うのを、倒せ?みたいな

早速やってみたんですが、
周りのピンクゴリラに邪魔されて、敗退・・・

もう、周りの雑魚敵 ウ ザ ス ギ

てか、太刀をもう一段階強化してやら無いと、
ピンクゴリラに攻撃がはじかれまくりです。

5000か、太刀はお金に苦労しそうですね・・・

日記 | 【2006-07-06(Thu) 00:49:08】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~絵日記「ビリビリ」
絵日記「ビリビリ」

唐突ですが、仕事中に感電しました。
まぁ以前もしたんで、二度目なんですが・・・

やっぱ、痛いですね~ビリビリ~

今回は左手で、やったんで、心臓近くやばい。
しばらく、動悸がはげしかったです。

指もおかげで、やけどして、水ぶくれもできちゃいましたよ。
ほんと、これからは気をつけよう~


話変わって、モンハン2のお話。
昨日、いぶきちさんから頂いたアドバイスで、ハンマーで行こうかと思ったんですが、

昨日の終わり際に、防具をととのえていたので、お金がまったく無く、
謎の骨も、もっていなかったので、そのまま探索へ

でかいイノシシのクエストを選択したんで、ビビリながらだったんですが、
防具を揃えた成果、あんながい楽に倒せました。

で、調子にのって二回目も、同じクエストでいったら、
中くらいのイノシシに囲まれて、一度、倒されるはめに・・・

油断大敵です、ゲームでもリアルでも、
がんばりましょう~

結局、しばらくは、双剣でいきそう。
攻撃力は低いけど、当たりは広めだし、出が早いので・・・

でも、やっぱ、ハンマーの楽さと、太刀を極めときたいな~
砂漠行くまでに・・・まだ、怖くていけないですよ

最後、拍手へんし~ん
>たしかにランゴには殺意を覚えますね
敵を攻撃中に襲ってこられるのは、双剣なんでマシですが、
剥ぎ取っている時とか、採掘の時は、
ほんと殺意の波動に目覚めそうです。ぐわ~

落書き | 【2006-07-05(Wed) 00:25:32】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~絵日記「どっちにしよう?」
絵日記「どっちにしよう?」

平日に、疲れが取れないのは、
風呂じゃなく、シャワーだけで、済ませているせいだろうか?

と、考えてしまう今日この頃

で、今日もモンハン2を1時間ほどプレイ
依頼をこなしていたら、砂漠が追加されたけど、
疲れてるので、そこでやめました。

今日のネタ絵のことですが、このまま、双剣でいこうか、
それとも、太刀でいこうか、悩んでます。

太刀は訓練の方で触っただけなんですが、
意外に楽しく、もともと、日本刀好きなんで、
こっちの方が良いかな~てな、感じです。

ただ、双剣の鬼人化も慣れてしまうと、
ものすごく使えるので良いんですが・・・
問題は、すぐ切れ味が悪くなるのが問題です。

ふむ、悩むな~二つ使えればよいのだが

序盤と言う事もあり、お金が無いので、
一方に決めないといけないのがなんとも・・・

[追記]
拍手絵追加~
これで、ハズレが無くなった

落書き | 【2006-07-03(Mon) 23:46:34】
Trackback:(0) | Comments:(2)
落書き~絵日記「ああん」
絵日記「ああん」

雨が降ったり、やんだりと、じめじめした一日
ほんと、早く梅雨明けないかな~て、感じです。

で、今日は、昨日描いた絵をペン入れして色を塗ろうかな~
と思っていたんですが、モンハン2をやっていたら、
日が暮れてました。

ようやく、双剣も手に入り、
スパスパッと狩をしていたんですが、
ドスファンゴと言う、でかいイノシシに大苦戦

ひたすら、体当たりされまくりで、

アアン

なんど、クエスト失敗した事か・・・

で、攻略パターンを見つけ
ようやく倒せました。

いやーほんと、いつの間にかはまっていて、
やばいですなw

8月の末にはPSUがでるんで、
オンラインではやらないでおこうと、
思っていたんですが、やってしまいそうです。

どうしようか・・・
どちらにしても、まだまだの腕前なんで、
鍛えてからかな。

てか、平日があまりできないので、
その辺が問題だ

[追記]
動物を描くの難しいorz
これから、モンハン関係で、
書くだろうから、練習になるな~

[追記の追記]
拍手絵追加しました。
現在4枚公開中

ランダムなんで、ハズレもあります。
ゴメン

落書き | 【2006-07-02(Sun) 23:30:45】
Trackback:(0) | Comments:(0)
MH2かいし~
久々に普通の日記です。

と言うことで、以前いぶきちさんの、「MH2についての50の質問?」を読んで、
MHをやりたくなってしまいました。

ちょっと前に、弟からPSP版を借りてやっていたんですが、
よくわからないうちに、弟に返しました。

で、やろうと思い、弟の部屋に行くと無い・・・
聞いてみたところ、売ったそうな

早っ

そんなわけで、無いと余計に、
やりたくなるもので、

結局、今日買ってきました。

早速プレイして、

ん~前回プレイしていて、
すぐにやらなくなったのは、

多分、迫力と、見易さのせいですな。
やっぱり、小さい画面と大きい画面では
結構差が有りますな。

あと、PSP版はMHをやっている人向けっぽい作り
初めから色々と要素が多く、
何をしたら良いのか?
と言う感じでした。

今回のは、チュートリアルみたいなのが、
あるので、とりあえず、
どんな事がやれるのか、わかりやすかった。

もしかしたら、PSP版にもそれっぽいのが、
あったかもしれませんが、忘れました;

とりあえず、双剣をめざしてがんばってま~す。
て、感じです。


最後に、拍手絵を差し替えて、
今回載せようかと、思ったけど、

あまりにも、未完成だったんで、
拍手絵にしました~

よければ見てやってくださいなw


日記 | 【2006-07-02(Sun) 02:06:26】
Trackback:(0) | Comments:(0)
どばと的生活
    ブログ内検索
    プロフィール

    藍宝(らんほ~)

    管理人:
    藍宝(らんほ~)
    職業:
    プログラマ
    状態:
    胃潰瘍で痛いよう(サムッ
    趣味:
    モバイル
    落書き
    散歩
    etc...
    MHF:
    サーバー2で、「らんほ~」と言う名前でやってます。
    見かけたら声をかけてやってくださいな。
    Mail:
    迷惑メール対策中
    その他
    • 土鳩的生活
    • お絵描き掲示板
    • 加入同盟など
    • ヘタレ絵同盟
      トリコロWEB-Ring
    • 色々.

    リンク
    RSSフィード
    著作権について

    イラスト、落書き、文章

    藍宝が作成した創作物ですので、無断転載・複製は、禁止です。
    MHFのゲーム画像、動画
    (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

