drawr
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
落書き~どばこ(オリジナル
どばこ


一週間ぶりの落書き、毎日ドライバーやレンチの使いすぎのせいか、絵を描く感覚?がおかしくて、結構大変だった。

久々ついでに、二頭身?でないどばこを描いてみました。
とりあえず、今日書いた中では一番まともかと・・・

落書き | 【2005-10-31(Mon) 01:19:15】
Trackback:(0) | Comments:(0)
積みゲー
クリアしてないゲームたち


と、言うことで一昨日書いたとおり、fateの桜編を進めているのですが、先日12時間程進めたのですが、まだ半分ちょっと長いです、おもしろいのですが、とりあえず、今日中にクリアを目指します。

で上の写真は、積みゲーなわけですが、腐り姫はまだ手を一度もつけてない・・・面白いらしく、某電気屋でワゴンで1500円で購入、そのうちクリアしよう

日記 | 【2005-10-30(Sun) 14:02:28】
Trackback:(0) | Comments:(0)
力仕事
本日はフルで力仕事であったため、大変眠いです。

そんな中、Fate/hollow ataraxiaが到着した。しかし、桜編やってないと、ついていけそうにないので、明日にでもクリアしようかと思います。

浜ちゃんとを見て寝ますノシ

日記 | 【2005-10-28(Fri) 22:56:18】
Trackback:(0) | Comments:(0)
はんし~ん
一言だけ、今年の日本シリーズ、ダメダメですな

日記 | 【2005-10-26(Wed) 23:02:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
むくれたー
むくれたー・・・何がって、親指が

LレンチでM6(単四電池ぐらいの大きさ?)のネジをかなりの数締めていたので、親指がひりひりとしています。

シャーペン持つ指が痛いです。

日記 | 【2005-10-24(Mon) 23:55:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~眠り姫アルマ(神羅万象チョコ
眠り姫アルマ


第三弾でミヤビがでてきたので、アルマはまたでてくるのかな~どうなんだろう、て調べてみたけどでないみたい。

来週は箱買いしてこよう

落書き | 【2005-10-24(Mon) 01:32:37】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~桃華仙ミヤビ(神羅万象チョコ
桃華仙ミヤビ


神羅万象チョコの第三弾が、近所のボークスで売っていたので、二つほど買ってきました。
さっそくあけてみますと、ミヤビと何かがでました。

てか結局、箱買い以上にお金つぎ込むんだから、箱買いしたほうがよさそうだな・・・

落書き | 【2005-10-24(Mon) 01:26:43】
Trackback:(0) | Comments:(0)
HD
弟のPCが起動しなくなり、HDのデータを取り出せないかという事で、先日その作業をやっていました。
で、HDからデータを取り出し、そのあと、HDいらないとの事なんで、もらったのは良いのですが・・・

どうも、そのHDが原因で起動しなかったみたいで、HDエラーで大変なことに、とりあえず、エラーチェックをおこなったんですが、24時間もかかりました。

これからフォーマットしようかと、思っているんですが、またしばらくPCが使えなさそうなので、寝る前にやろうかと寝ているうちにできると良いんだが。

日記 | 【2005-10-23(Sun) 23:59:29】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~魔将軍アスタロット(神羅万象チョコ その2
魔将軍アスタロット


現在でもちょくちょく神羅万象チョコを買っているんですが、ポラリスがでません。てか、第三弾が近所に置いてないです。

とりあえず、本日アスタロット三枚目だぶりました・・・なんでこんなにでやすいんだ?それにちなんでか、アスタロットを描きました。

最近ベッドの上で片手でノート持ちながらでも落書きがやりやすくなってきた、今の仕事のおかげですな

落書き | 【2005-10-22(Sat) 01:28:04】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~征嵐剣シオン(神羅万象チョコ その2
征嵐剣シオン


眠い眠いとふと思ったら平日4時間しか寝てない事にさっき気が付いた。

でもって今日も、CSでやってる空手バカ一代を見ながら描きました。飛鳥VS闘牛戦を熱中して見たため、こんな時間です。

とりあえず、久々に征嵐剣シオンを描きました、前回の久々に見ると気が付くすごい頭身だな・・・

てか、アクセス解析のリンク元でほぼ毎日「征嵐剣シオン」で検索した所から飛んできているのが1,2件入っているな・・・そんなに、話題にしている人いないのかな~

落書き | 【2005-10-21(Fri) 01:16:26】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ウィルコムめ・・・
ケータイウォッチのウィルコム「W-ZERO3」の記事を読んだ瞬間に、機種を変えようかと本気で思いました。こんばんわ、新しいモバイル機器にはめっぽう弱い藍宝です。

機種変更して、まだ二ヶ月程度しか立っていない上に、4,5年も使ってきたauを解約するのもなんとなく、名残惜しい

とりあえず、しばらく様子みですな、てか、今月働いた分の給料は来月の末日だから、お金使えない

日記 | 【2005-10-20(Thu) 22:23:02】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~おりじなる
落書き~おりじなる


とりあえず、落書きの更新が以前より極端に減っているので、更新です。

CSでやっている空手バカ一代を見ながら描きました。
特に、空手バカ一代と関係している所もなく、ただ、ペンの進むままに落書きしました。



落書き | 【2005-10-19(Wed) 00:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
和式トイレは苦手
ジャッカー電撃隊とバトフィーバーJはヒーローなのに、格好が怖いと思うのは私だけ?藍宝です。

突然ですが、和式トイレは昔から苦手です。
踏ん張りにくいし、汚いし、落ち着かないなどなど、で、なんでこんなこと書いているかといいますと、現在の職場のトイレは和式しかないんです。



日記 | 【2005-10-18(Tue) 23:10:05】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ねむいよー
好きなお菓子のメーカーはUHA味覚糖の藍宝です。
また、マシュマロの上にグミを乗っけたお菓子が食べたいです。

今日は狭い箇所に、部品をつけたりしていたので、筋肉を何回か攣ってしまいました。風呂上りにストレッチでもしようか



日記 | 【2005-10-17(Mon) 20:35:14】
Trackback:(0) | Comments:(0)
けっこうねたな
取り付けにくい箇所へのドライバーの取り扱いで、なんか手先の器用さが鍛えられている気がするのは、置いといて。

久々に13時間も寝ました、起きたら雨で、ZenVision用のスピーカでも買おうかと思っていただけにへこむ

日記 | 【2005-10-15(Sat) 16:58:23】
Trackback:(0) | Comments:(0)
探偵ファイルDVD
探偵ファイルDVDをアマゾンで購入した、で今日届いていたので見ました。
感想、定価で買って損した気分・・・内容はダイジェストで映像を見ているだけなんで、記事を直接読んだほうが面白いです。

落書きして寝るかな

日記 | 【2005-10-12(Wed) 23:57:27】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ひえるー
先日から急に冷え込んでます、鼻が止まりません。
でも明日は、また27℃前後まであがるそうでめちゃくちゃですな。

それはさておき、最近落書きほとんどやっていないです、つか、帰ってきたら眠くてやる気でないです。
休日も休日で遊びまくっているので、う~んこれでは、だめですな。うまくなろうという意思がかけてきてる。

と、言うことで、B5のノートを買ってきました。ベットの横の本棚にはさんでおいたので、落書きしてから寝るようにしよう。

がんがれ、オレ!

日記 | 【2005-10-11(Tue) 22:58:58】
Trackback:(0) | Comments:(0)
Zen Vision購入して二日
レビューまた今度するかも、と言う事で以前も書いていたとおり、ZenVisionを購入しました。

で、この休日、データの詰め込みとコンバート、プレイリストの作成に時間を費やしていました。

あと、ヨドバシのポイントがかなりたまっていたので、MIDIをWAVに変換するために、SingerSongWriterLiteを購入しました。

にしても、時間かなりかかったな~でも、まだ容量がだいぶ残ってるよ、ジャパハリのライブDVDとかビーストウォーズリターンズのDVDでもリッピングしてぶち込もうかな。

日記 | 【2005-10-10(Mon) 23:43:58】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ヘタレ絵同盟課題 第41回目
へたれ絵同盟 課題41回目(挫折


今回の課題が「ヌるま油さんのTOP絵を描く」だったので、↑を書いてみました。

現在TOPにいるクマをヌるま油でゆでるをテーマに描いてみましたが、色を塗るのに大変苦戦し、今回は挫折と言うことで提出です。

とりあえず、次回はがんばろう

ヘタレ絵課題 | 【2005-10-09(Sun) 23:58:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
PSPで月姫
PSP用のONScripterがでていたので、早速、試しに月姫と歌月十夜で動かしてみました。
で、ファイルネーム間違えて、強制シャットダウンをくらいビックリしましたが、見事に動作しました。

そういえば、Fateのサクラ編をまだやってなかったな、もうじき新しいの届くのに・・・空の境界も途中だった。




日記 | 【2005-10-08(Sat) 01:03:50】
Trackback:(0) | Comments:(0)
足の裏いたい
安全靴の裏が硬いせいか、酷く足の裏が痛いです。
立っている事が多い仕事なので、結構これはつらい

とりあえず、先日のガキ使の罰ゲームの板尾は最高でした、あそこが一番笑えたな。

日記 | 【2005-10-06(Thu) 22:15:55】
Trackback:(0) | Comments:(0)
組み立て
仕事が始まり早二日、仕事内容は電子部品をつくる機械の組み立てと検査をやっています。

昔から粗大ゴミとかにだしてある、機械類を持って帰って分解したりしていたので楽しいです。

とりあえず、朝の六時起きはしんどいです。


日記 | 【2005-10-04(Tue) 17:57:02】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~小田切双葉(三者三葉
小田切双葉(三者三葉


最近はドット絵ばっかで、鉛筆を持っていなかったので、一週間ぶりの落書きです。

キャラクターは三者三葉より双葉です、そういえば二巻でてるのに買うのずっと忘れてる。

落書き | 【2005-10-03(Mon) 00:57:05】
Trackback:(0) | Comments:(0)
明日から仕事~
とりあえず、採用も決まって明日から仕事です。
6時起きなんで、早めに寝ないといけんなー

落書きして寝ますか

日記 | 【2005-10-02(Sun) 23:39:52】
Trackback:(0) | Comments:(0)
どばと的生活
    ブログ内検索
    プロフィール

    藍宝(らんほ~)

    管理人:
    藍宝(らんほ~)
    職業:
    プログラマ
    状態:
    胃潰瘍で痛いよう(サムッ
    趣味:
    モバイル
    落書き
    散歩
    etc...
    MHF:
    サーバー2で、「らんほ~」と言う名前でやってます。
    見かけたら声をかけてやってくださいな。
    Mail:
    迷惑メール対策中
    その他
    • 土鳩的生活
    • お絵描き掲示板
    • 加入同盟など
    • ヘタレ絵同盟
      トリコロWEB-Ring
    • 色々.

    リンク
    RSSフィード
    著作権について

    イラスト、落書き、文章

    藍宝が作成した創作物ですので、無断転載・複製は、禁止です。
    MHFのゲーム画像、動画
    (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

