drawr
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
鼻がー
鼻炎がきつい、研修中ポケットティッシュ4袋空けました。
とりあえず、通ったみたいです?回答のほうは明日電話して聞きますが。

制服のサイズ聞かれたんで、多分採用かと

とりあえず、まだ鼻ずるずるのまま、コレピクのドット絵でも打とうかな

日記 | 【2005-09-30(Fri) 23:57:13】
Trackback:(0) | Comments:(0)
けんしゅ~
研修一日目行ってまいりました、相変わらずどこに配属されるか不明ですが(ぉぃ
とりあえず、組み立て系だと思う、てか、まだ採用と決まったわけでなく、二日間の研修の結果を見て決めるそうな。めんどい~そんな感じです


日記 | 【2005-09-29(Thu) 23:01:11】
Trackback:(0) | Comments:(0)
明日からか~
今日はちょいとTFサウンドウェーブを買いに日本橋まで行ってきました。
久々にかなりの時間歩いたので、ものすごくふくらはぎが痛いです。

明日から研修か~めんどくさい

日記 | 【2005-09-28(Wed) 23:46:27】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コレピクはじめました
コレピクと言う、オンラインゲーム?をはじめました。

ゲームと言いますか、ドット絵を買ったり、作ったりして自分の部屋を飾っていくアプリなんですが、結構楽しんでます。

コレピク

現在部屋は↑な感じで、左隅のトリコロのキャラのドット絵は私が作成しました。まだまだ、ですな~とりあえず、お金もかからないので気軽に楽しめます。

もし、やっていたら是非うちの部屋に寄ってください。
藍宝の家に訪問


日記 | 【2005-09-28(Wed) 01:08:28】
Trackback:(0) | Comments:(0)
面接けっか
本日、面接結果の電話がきました。
結果は採用とのことで、29,30日と研修みたいです。

一発目で決まるとは思っていなかったんで、ちょっと意外でした。

日記 | 【2005-09-26(Mon) 23:26:20】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~川添 玉姫「かわぞえ たまき」(BAMBOO BLADE「バンブー ブレイド」
川添 玉姫「かわぞえ たまき」(BAMBOO BLADE「バンブー ブレイド」


二週間ぶり?の(落書きの)更新です。
本日買ってきた単行本より「BAMBOO BLADE」よりタマちゃんです。

まんが王倶楽部のレビューを読んで、買ったんですが・・・タマちゃん良いですね~そんな感じです。

落書き | 【2005-09-26(Mon) 02:22:16】
Trackback:(0) | Comments:(2)
最近、のっけていないような気が・・・
最近はまったく落書きの更新してないです・・・つー事で今週はちょいと回数増やしてみようかと。

後、課題の方もやらないと、ネタの方はこれでいいかな、と言う感じ考えてはいるんですが、まだ描いてないです。

とりあえずやろー

日記 | 【2005-09-25(Sun) 23:18:02】
Trackback:(0) | Comments:(0)
めんせつ~
とりあえず、疲れたと言うか、日中に自転車で5kmは結構きついですな。
涼しくなったとはいえ、昼間は結構日差しがきついので

面接の方はどうなんでしょうな、個人的には別にうからんでもいいかな、て感じなので、どっちでも良いのですが。

テスター関係でちょっと探しますか

日記 | 【2005-09-24(Sat) 22:46:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
面接は明日に
本日、会社説明会に行ってきました。
前回の仕事は奈良と遠かったんですが、今回は住んでいる所と同じく京都府と言うことで、40分程度で会社の方につきました。

とりあえず、会社説明会+面接という話で行ったんですが、どうやら、適性テストして、どの部署にいかせるか決めてから面接だそうで、明日もう一度いく事になりました。

めんどいー・・・そんな感じです、どうなるやら

日記 | 【2005-09-23(Fri) 22:47:31】
Trackback:(0) | Comments:(0)
履歴書めんどくせー
明日、会社の説明会+面接会があるので、履歴書を書かないといけない。
毎度毎度に思う事ですが、大変めんどくさい。

正直、PCが大変普及しているので、ワードかなんかで作成したデータでもいいんじゃないかなとおもいますが、企業によっては履歴書の書き方でその人の性格などを分析するそうで、多分一生手書きなんだろうなと言う感じです。

字の汚い人間にとっては拷問ですな。

日記 | 【2005-09-22(Thu) 21:21:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)
鼻炎
本日は鼻炎がまた酷く、おかげで頭痛の方もきついです。
とりあえず寝るしかないですな

日記 | 【2005-09-21(Wed) 21:21:14】
Trackback:(0) | Comments:(0)
「Revolution(仮)」のコントローラ
ITmediaの任天堂「Revolution(仮)」隠されていたコントローラ明らかに
を読んでいたんですが、その中のコントローラの写真がどっかで見たことあるなーと・・・

そう思い、ファミコングッズ入れを探してみたらありました、似たようなのが
片手コントローラ?

↑のです・・・似ているだけですな、これ使いにくいし

日記 | 【2005-09-20(Tue) 14:34:10】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き描き描き
最近はブログ上に貼ってないんですが、落書きは毎日しています。
前回の落書きでの反省点、顔・・・変と言うか、なんか気持ち悪いです。

と言うわけで、顔を重点に置いて落書きしてるんですが、自分が満足できるものが描けない・・・特に目なんですが、なんだかなーと

過去のノートとか見ると常にと言いますか、三ヶ月に一回くらい変わってました。こう、ころころ変わるものなんかなーと

ふーむ、ほんとむずかしい

日記 | 【2005-09-19(Mon) 23:56:56】
Trackback:(0) | Comments:(0)
そういえば・・・
そういえば・・・ヘタレ絵同盟の課題をすっかり忘れてました。
で「サイトを飾るトップの絵を描いてみよう」と言う課題がでているのですが、ふと考えてみてもパッと思い浮かばない。

とりあえず、考えとこう。

日記 | 【2005-09-18(Sun) 23:51:53】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ロマサガ ミンストレルソング
グレイでやっているんですが、仲間三人だけで色んなイベントにつっこんでいるんですが、ことごとくボス戦で全滅・・・

あきらめて、残り二人仲間をひきつれてやってますが、だいぶ楽になりましたな。

日記 | 【2005-09-17(Sat) 16:18:02】
Trackback:(0) | Comments:(0)
カラオケ
久々に友人とカラオケいってきました。
あぁ~楽しかった~

日記 | 【2005-09-16(Fri) 20:14:56】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ロマサガ ミンストレルソング
以前から気になっていた、「ロマンシング・サガ ミンストレルソング」を購入しました。
久々のロマサガで結構はまってます。GBとSFC(初代以外)をやっていただけに結構懐かしいです。

とりあえず、先進めようかな

日記 | 【2005-09-15(Thu) 19:28:46】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~多汰美(トリコロ
由崎多汰美(トリコロ


色を塗ると結構時間がかかりますな・・・とりあえず、以前へたれ絵同盟の課題で描いた水着の多汰美さんが微妙だったんで、リベンジ?と言うことで描いてみました。



落書き | 【2005-09-14(Wed) 02:19:50】
Trackback:(0) | Comments:(0)
今日も部屋の整理
今日もクソ暑い室温の中で、部屋の片付けといいますか掃除をしていました。
で、あれやこれやと片付けてるとホコリが舞い、鼻水がでまくりで大変でした。

とりあえず、だいぶ片付きましたが、まだいらないものがいっぱいあって、処分をどうしようかな、と言う感じです。

日記 | 【2005-09-13(Tue) 23:47:43】
Trackback:(0) | Comments:(0)
整理整頓
部屋のものがだいぶごちゃごちゃしていたので、整理整頓をしてました。で、本棚が足りなく思い、ホームセンターで購入してきました。

で、本棚を組み立てていたんですが、ドライバーの持つところが小さいのしか見つからず、大変難儀しました。

と、言いますか指の皮がめくれまくり大変ですよ。

とりあえず、落書きの更新も減ってきているのでがんばろうかな。

日記 | 【2005-09-12(Mon) 23:42:21】
Trackback:(0) | Comments:(0)
生活リズム・・・
生活リズムを夜から朝へと直すようがんばって、直ったんはいいですが・・・
何か違う気がするんですよ・・・何故って?

夜の10時にはめちゃくちゃ眠くなって、眠ると朝の4時に起きると言う、なんと言いますか、お年よりの方と同じ生活リズムな気がします。

個人的には、昼間は暑すぎるので作業とかまったく出来ないんで、夜中もうちょっと1時2時くらいまでは起きていて、朝に目が覚めるのは7時8時くらいで良いんですが。

直すのにもう少しかかりそうです。てか、めちゃくちゃ眠いです。

日記 | 【2005-09-11(Sun) 23:13:33】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ハッピバースデーおれ
全国下水道促進デー生まれの藍宝です。また一つ年をとりました。
今ひとつかくネタも無いのそれだけです、はい

日記 | 【2005-09-10(Sat) 22:24:56】
Trackback:(0) | Comments:(0)
お絵描き掲示板でうるおぼえ
先日、タブレットを買いましたが、早速使いまくろうと言うことで、現在お絵描き掲示板でうるおぼえでToHeartのキャラを描いてます。

やっぱ描きやすいですな、一回り大きいサイズは。

とりあえず、暇な方は参加ヨロシク、テーマは何でもよろしいですので・・・

※お絵描き掲示板は右のメニューにもリンクがあります。


日記 | 【2005-09-10(Sat) 00:49:33】
Trackback:(0) | Comments:(0)
物欲がわきわき
たまたまAV Watchを閲覧していたら、この商品に一目ぼれしてしまいましたよ。
最近は以前より欲しい物が少なくなってきて、良いかな~と思っていたんですが・・・

あぁ発売したらすぐにでも買ってしまいそう

日記 | 【2005-09-09(Fri) 23:11:12】
Trackback:(0) | Comments:(0)
タブレット
4年程、愛用していたタブレットだが使いにくいと最近と言うか昔から感じていたので、日本橋で新しいのを購入。

前回がA6サイズのを使っていたので、今回は一回り大きくA5サイズのを購入した。で、ためしにいろいろ書いてみたら、やはり以前のがサイズとディスプレイの大きさがあっていなかったせいか、異様に使いやすかったです。

とりあえず、使いやすさに感動しつつ、そろそろ眠気が・・・

日記 | 【2005-09-08(Thu) 23:24:41】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~どばこ(オリジナル
どばこ(オリジナル


飲みすぎには注意しましょう・・・そんな感じです、久しぶりの色塗りは大変でした。前回のグレースケールが楽な事が良くわかりましたよ。

それにしても、昼間なのに暑いですな、台風過ぎて風だけが強く蒸し暑いです。

落書き | 【2005-09-07(Wed) 16:12:37】
Trackback:(0) | Comments:(0)
眠い~
結構、眠気に耐えて起きてたんですが、そろそろ限界です。
頃合もいいので、そろそろ寝ます。

中々、生活リズムが直りませんな~てか、時間あるのにあんまり落書きしてないよ・・・ (((´・ω・`)カックン…

日記 | 【2005-09-06(Tue) 23:05:28】
Trackback:(0) | Comments:(0)
自転車とりに・・・
先日、泥酔してタクシーで帰ってきたんですが、行きしな駅まで自転車だったんで、駅に放置したままだったのでとりにいってきました。

流石に台風が近づいているせいか、雨が強く帰り自転車に乗って帰ってくる際、びしょびしょに濡れてしまいました。
しかも、簡単に拭いてそのまま寝てしまったせいで、風邪がさらに悪化しました。

つか、体調崩しっぱなし・・・自己管理できてないな。

日記 | 【2005-09-05(Mon) 23:13:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
二日酔い
先日、仕事の送別会に行ってきました、そこで目の焦点が合わないほど飲んでしまいました。
で、帰りの電車で吐き気に負けて途中下車したんはいいんですけど・・・その電車が終電で、それに気がつかず、一時間近くホームで横になっていました。(駅員さんは一人もいませんでした。)

てか、ド田舎なので周りに一軒も店がなく、なんとかタクシーの電話番号を調べ帰ってきました。
んでもって、そのままいままで寝てました。

風呂に入ったところ、なぜかすり傷があちこちに、寝てたときかなー

とりあえず、これからは気を付けようかと・・・流石にきついです

日記 | 【2005-09-04(Sun) 21:38:23】
Trackback:(0) | Comments:(0)
とりあえず
生活リズムを戻すため、そろそろ寝ないとな・・・
寝れるか少々不安ですが、寝ます。

つか、昨日一時間しかねてないから大丈夫だろう

日記 | 【2005-09-03(Sat) 01:39:33】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
どばと的生活
    ブログ内検索
    プロフィール

    藍宝(らんほ~)

    管理人:
    藍宝(らんほ~)
    職業:
    プログラマ
    状態:
    胃潰瘍で痛いよう(サムッ
    趣味:
    モバイル
    落書き
    散歩
    etc...
    MHF:
    サーバー2で、「らんほ~」と言う名前でやってます。
    見かけたら声をかけてやってくださいな。
    Mail:
    迷惑メール対策中
    その他
    • 土鳩的生活
    • お絵描き掲示板
    • 加入同盟など
    • ヘタレ絵同盟
      トリコロWEB-Ring
    • 色々.

    リンク
    RSSフィード
    著作権について

    イラスト、落書き、文章

    藍宝が作成した創作物ですので、無断転載・複製は、禁止です。
    MHFのゲーム画像、動画
    (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

