drawr
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
今日で終わり
本日の仕事を終えれば、契約終了。
という事で、次の仕事までしばらく休みです。

落書きしまくるかな


日記 | 【2005-08-31(Wed) 19:51:01】
Trackback:(0) | Comments:(2)
征嵐剣シオン三枚目キターorz
いつも夜食を買っているコンビニが、また神羅万象チョコを入荷していたので、購入しました。
結果はタイトルどおりです。

てか、コンプリートまであと数枚なので、非常にダブル確率が高いです。
日本橋かどこかで買ったほうが安くつきそうです。


日記 | 【2005-08-30(Tue) 17:52:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~多汰美(トリコロ
由崎多汰美(トリコロ


今回は、下書き→トレース→ペン入れ→取り込み→色塗りと初めてGペン使ってみました。なんと言いますか、使い慣れてるわけでもなく、線を描くだけでも難儀しました。

ちなみにトレース作業はスケブの下書きの上にA4のコピー用紙乗っけて、そのままシャーペンで写しました。・・・ライトボードあったら楽だろうなと・・・

とりあえず、やっぱいろ塗るの苦手・・・てか、立体感て何?

落書き | 【2005-08-29(Mon) 05:20:07】
Trackback:(0) | Comments:(0)
あっ今日なんだ
今日23時半、BS-iでAir夏 特別編が放送みたいです。
私はてっきり木曜の深夜にやるもんだと思っていましたので、助かりました。

とりあえず、前編と後編に分かれてるみたいなんで見逃さないようにしないといけないですな。

日記 | 【2005-08-28(Sun) 22:58:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書~七瀬八重(トリコロ
七瀬八重(トリコロ


一週間ぶりの落書です、ゆっくり撮り溜めしていた番組見ながら描きかました。なんか暑くなってきたと思いましたら、もう6時ですか・・・



落書き | 【2005-08-28(Sun) 06:20:34】
Trackback:(0) | Comments:(0)
あうち
夜食と一緒に買っていた神羅万象チョコがコンビニから消えた・・・

だれだよ!大人買いしたのは!!

奈良まで行くのは、後三日四日だったのに・・・最後まで買いたかった。

とりあえず、近所のボークスで買うかな

日記 | 【2005-08-27(Sat) 23:57:07】
Trackback:(0) | Comments:(0)
あちい
台風も過ぎ去り、一気に気温があがってきましたな。
とりあえず、今日行けば明日は休みだ


日記 | 【2005-08-26(Fri) 19:51:02】
Trackback:(0) | Comments:(0)
またでたよ
会社に出社途中に、夜食と一緒に神羅万象チョコを二袋づつ買っているのですが、・・・また、魔将軍ベリアールがでたよ、三枚もイラネー
でも、アスタロッタだぶってもうれしかったのは内緒

日記 | 【2005-08-25(Thu) 17:40:41】
Trackback:(0) | Comments:(0)
風が
なんか、台風が来ているせいか風がすごいですね。
帰り道は大丈夫だろうか?心配です


日記 | 【2005-08-24(Wed) 19:51:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ざざぶり
帰宅途中、急に雨が降り出したおかげで、びしょぬれになりながら、20分間チャリを走らせる事になってしまった。
それのおかげか、妙に喉がいたい上、頭が重いです。がんがれ

日記 | 【2005-08-23(Tue) 18:17:37】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~魔将軍ベリアール(神羅万象チョコ
魔将軍ベリアール(神羅万象チョコ
(画像をクリックしますと元のサイズで表示されます。)

魔将軍ベリアールがダブった記念・・・と言うか、ポラリスが全然でませんね。第一弾で逃したので今回は出ると良いな・・・

久々の男キャラで、結構時間かかりました。
これからもぼちぼち、男キャラも練習しましょう。

落書き | 【2005-08-22(Mon) 04:57:08】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ヘタレ絵同盟課題 第40回
今回の課題が当同盟「テキストサイトヘタレ絵同盟」のバナーを作ってみようと言う事で、作ってみました。

へたれ絵同盟 課題40回目(失敗

・・・ごめんなさい、かなり思い付きです・・・これでは、いかんなと思い。
以前買ったけど、チュートリアルだけ触って以来、使ってなかったFlashを使いアニメーションGIFで、作ってみました。

へたれ絵同盟 課題40回目

・・・この程度でごめんなさい、これでも2時間近くかかってます。Flash使いもへタレです。

今ひとつねたが思い浮かばず、こんなんになりましたが、久々にFlashを使ってちゃんと勉強しようかなと思いました。
では、次回もがんがろ~

ヘタレ絵課題 | 【2005-08-22(Mon) 01:34:02】
Trackback:(0) | Comments:(0)
青龍倒せない
天地の門ですが、ようやく物語りの架橋まで行き、ラスボス手前と言う所まで着たんですが、ラスボス前に闘う青龍が倒せないです。

なんと言うか、硬い、ダメージがあまり無いです。その上コンボ中に邪魔が入るので、思うように攻撃できないです。

とりあえず、レベル上げをしないとまずいかなと・・・結構はまてますな、これ

日記 | 【2005-08-21(Sun) 05:05:02】
Trackback:(0) | Comments:(0)
頭いてー
酒を飲んでそのまま寝たせいか、頭が地味に痛いです。
とりあえず、天地の門の続きでもしよう。

日記 | 【2005-08-20(Sat) 22:51:15】
Trackback:(0) | Comments:(0)
涼暑い
今日は涼しいですな、しかし、チャリで五キロ近く走ったのでくそ暑いです。
とりあえず、あと一日がんばろう


日記 | 【2005-08-19(Fri) 19:24:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
なんとか、治った
睡眠時間何時間だろ?結構、眠り体調の方もよくなりました。
また今日から仕事です、あと二週間なんでがんばろう。

日記 | 【2005-08-18(Thu) 17:19:34】
Trackback:(0) | Comments:(0)
治らない
先日に引き続き、熱と頭痛が治らない。
薬飲んで寝ます、ノシ

日記 | 【2005-08-17(Wed) 17:16:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
風邪
本日帰り際アタリから、やたら頭痛と吐き気と寒気でしんどかったんですが、家に帰ってきて寝ても、しんどかったんで休みました。
で、しばらくしてきて寒気とだるさが出てきたので、寝てました。

まだ体の方がやばいのでまた寝ます。体調管理は大事だけどむずいですな。

日記 | 【2005-08-16(Tue) 23:53:31】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~翠鈴(天地の門
翠鈴(天地の門
(画像をクリックしますと元のサイズで表示されます。)

ゾイドタクティクス売って買った天地の門ですが、面白いですね、と言う事で「天地の門」より「翠鈴」を描きました。

朝まで、まだ時間があるので進めようかな、どうせ来週の土曜まで出来ないし。

落書き | 【2005-08-15(Mon) 03:40:46】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ゾイドタクティクス売却
ゾイドタクティクスやりました、バトルストーリー編の触り(閃光師団あたり?)までいきました、見切りをつけて売ってきました。

・・・思っていた以上に酷いですな、ストーリーもファンブックのバトルストーリーを写したようなものだし、戦闘アニメも何故かダメージ後倒しているんだけど、シーンが一回変わってから爆破とか、動いて欲しいところが動いてなくて、無駄な所で動いてるて感じです、なんか手を抜いている感じがします。

つー事で売ってきました、でPSPの「天地の門」を購入してきました。
サモンナイトかどっちかで悩みましたが、プロモーション見てる感じ、微妙そうだったんでやめました。

日記 | 【2005-08-14(Sun) 22:10:24】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~クラウディア(神羅万象チョコ
クラウディア(神羅万象チョコ
(画像をクリックしますと元のサイズで表示されます。)

休みと言う事で、久々の落書きです。
出勤途中で買った、神羅万象チョコよりクラウディアです。最近はなんかモンスターカードがダブってきてます。

あぁバナーのねたは、まだ何も考えてないな、がんがろう


落書き | 【2005-08-14(Sun) 04:58:38】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ゾイドタクティクス購入
ゾイドタクティクス購入しました・・・が、まだやってません。
てか、早期購入特典のシールドライガーのブロックス版がよさげですねーでも、まだ作ってないんですけどね、作るのがもったいないのですが・・・もう一体ほしい

日記 | 【2005-08-13(Sat) 23:58:26】
Trackback:(0) | Comments:(0)
買えなかった
ゾイドタクティクスですが、通勤途中のTSUTAYAに置いてなくて買えませんでした。

しかたないので、明日起きてから買いに行こう。


日記 | 【2005-08-12(Fri) 19:51:03】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ゾイドタクティクス発売
本日、ゾイドタクティクスが発売したみたいなんで、行きしなにでも買おうかと思います。しかし、2chとか見てみると評価は相変わらずのゾイドゲーなんで、色んな意味で楽しみです。

とりあえず、土日にしか出来ないんでのんびり待とうかな。

日記 | 【2005-08-11(Thu) 17:24:28】
Trackback:(0) | Comments:(0)
あちー
朝は地味に涼しかったんですが、昼過ぎてから妙に暑くなりました。
おかげで、起きたら汗だくで大変です。

それにしても、なんか天気が悪いのか曇ってます、雨でも降るのかな

日記 | 【2005-08-10(Wed) 17:38:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
喉いたい
なんか、段々喉が痛くなってきました。先週はなんかいがらっぽい?だったんですが、それもきつくなってきて、声がかすれるようになってきました。

とりあえず、朝寝る前に風邪薬飲んでるんで、多少はマシなんですが、仕事してると段々きつくなってきます。喉飴買わないといけないな。

日記 | 【2005-08-09(Tue) 18:00:12】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~琥珀(月姫
琥珀(月姫
(画像をクリックしますと元のサイズで表示されます。)

漫才見ながらまったりと描きました。「月姫」より「琥珀さん」です。
今回もパパッと描きましたので、消し忘れの線とか一杯・・・でも、取り込んだ後に修正する気力は無いです。

あぁもうじき寝ないと、仕事もあるしね。


落書き | 【2005-08-08(Mon) 05:33:25】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~かがみ(らき☆すた
かがみ(らき☆すた
(画像をクリックしますと元のサイズで表示されます。)

本日、買い物ついでに「らき☆すた」二巻が売っていたので購入、ほのぼのしていて好きです。なんと言いますかこの漫画、一気には読まずにチョコチョコ読んでいます。

それは置いといて、「らき☆すた」より「かがみ」を描きました。時間掛けずにぱぱっと描いたので雑ですな。
まだ時間もあるのでもうちょい落書きしよかな・

落書き | 【2005-08-08(Mon) 03:09:20】
Trackback:(0) | Comments:(0)
アガーイ
20050807213327
先日はMGアッガイを作ってました。
で、五時間もかかりました。

本日は落書きするぞーあとヘタレ絵同盟の課題のネタも考えよっと。

日記 | 【2005-08-07(Sun) 21:33:27】
Trackback:(1) | Comments:(0)
うぃー
休み前に飲む酒は良いですなーてか、朝からビールです。
とりあえず、かなり酔っているので、しばらくしたら寝ます。

あぁだんだん、TV付き携帯欲しくなってきた・・・
てか、ユニクロで甚平買わないと、足りないな

日記 | 【2005-08-06(Sat) 11:10:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
どばと的生活
    ブログ内検索
    プロフィール

    藍宝(らんほ~)

    管理人:
    藍宝(らんほ~)
    職業:
    プログラマ
    状態:
    胃潰瘍で痛いよう(サムッ
    趣味:
    モバイル
    落書き
    散歩
    etc...
    MHF:
    サーバー2で、「らんほ~」と言う名前でやってます。
    見かけたら声をかけてやってくださいな。
    Mail:
    迷惑メール対策中
    その他
    • 土鳩的生活
    • お絵描き掲示板
    • 加入同盟など
    • ヘタレ絵同盟
      トリコロWEB-Ring
    • 色々.

    リンク
    RSSフィード
    著作権について

    イラスト、落書き、文章

    藍宝が作成した創作物ですので、無断転載・複製は、禁止です。
    MHFのゲーム画像、動画
    (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

