drawr
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
うまい棒 復刻版
うまい棒 復刻版
(画像をクリックしますと元のサイズで表示されます。)

先日かった、復刻版うまい棒のレビューです。

「ギョッ!the味」
においはギョーザのタレで、味は一口二口はコンソメ味のうまい棒を食っている感じですが、半分くらいでにんにくの味(風味)が舌に残り、ギョーザの味がします。
おいしさとしては、5点中3点くらいまぁ普通かな

「ピザ味」
においはトマトソースにチーズがくっついた感じでピザ風味でした。
味は、チーズよりトマトソースの方が強く感じ、なんだろ、冷凍食品のピザパン(チ-ズ少な目の奴)に似てます。あと、食べ終わった後、タバスコみたいな辛さが口に残ります。
おいしさとしては、これも5点中3点くらいまぁ普通かな

「カニシューマイ味」
においはカニで、味もカニシューマイです。カラシの風味と辛さもあります。
おいしさとしては、5点中2点まずくは無いんだけど、個人的にシューマイはそんなに好きでないので。

「さきいか味」
においはマヨネーズとさきいかのにおいが混ざっていて部分でその匂いがします。
味というか風味なんですが、ちょっと意外にも、マヨネーズをつけたさきいかの風味がし、食った後もしつこくさきいかの風味が残っています。
おいしさとしては、5点中1点・・・正直、さきいかの味がするとは思っていなかったんですが、しかし、その味が強すぎて、結構きついです。たくさんは食えないです。

「梅おにぎり味」
においはほんのかすかに梅の香りはしますが、薄すぎてわかりません。
味なんですが、かすかに梅の風味があるだけは、あとはコーン菓子をむさぼっているような感じです。
おいしさとしては、5点中1点・・・梅の味も強くなく、なんと言いますか、味気ないです。

こんな味があったんだーと言う感じで、買ったんですが、梅おにぎり以外は満足できました。



レビュー | 【2005-07-31(Sun) 23:15:22】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~魔将軍アスタロット(神羅万象チョコ
魔将軍アスタロット
(画像をクリックしますと元のサイズで表示されます。)

一週間ぶりの落書き、平日は無理なほど忙しくなってきました。
で、通勤途中、夜食と一緒に神羅万象チョコを買っているのですが、本日「魔将軍アスタロット」が出たので描いてみました。

しかし、この衣装の模様とか、鎧あたりが苦戦しました、結果は見ての通りで残念!!というか、がんばろう


落書き | 【2005-07-31(Sun) 04:47:54】
Trackback:(0) | Comments:(0)
うまい棒
今朝?帰宅途中にセブンイレブンによったら、復刻版のうまい棒が売っていたので衝動買いしました。
で、その味とは、「ピザ」「カニシューマイ」「ギョッ!the」・・・まぁ名前はつっこまないです。味としてはここまでは普通だと思います。

しかし、他に二種類あるんですが、「さきいか」「梅おにぎり」・・・味の想像がつかないです、梅おにぎりはおにぎりの文字が入ってますからね。

とりあえず、そのうち食べます。

日記 | 【2005-07-30(Sat) 22:38:19】
Trackback:(0) | Comments:(0)
飯が食べれない
本日、11時帰りの12時寝、17時起き・・・あんまり寝た気がしません。
てか、眠いです。で、飯食べたんですが、起きてすぐはやっぱり胃が全然動いてないみたいなので、食えないですな。

やばいなー

日記 | 【2005-07-29(Fri) 18:08:25】
Trackback:(0) | Comments:(0)
明日は~
明日はヤットの給料日、買いたい物が色々あるけど、とりあえずは貯金ですな。バイクも欲しいし、ライトボックスも欲しいし、けど一番は北海道に行きたいです。

しかし、行くにしても一体いくらかかるのだろうか?今まであまり旅行した事とか無いから良くわからない、とりあえず、土日にでも調べようかな。

日記 | 【2005-07-28(Thu) 17:01:36】
Trackback:(0) | Comments:(0)
充電が
いつも通勤の時などに愛用している、MP3ウォークマンの充電が切れている事に出てから気が付いた。

通勤二時間が暇です


日記 | 【2005-07-27(Wed) 19:51:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
熱がー
順調に熱が上がって、37℃超えました。
つー事で、今日は休みます。てか、しんどいので横になります。

寒気もしてきた、風邪だな

日記 | 【2005-07-26(Tue) 18:49:39】
Trackback:(0) | Comments:(0)
急に冷える
台風のおかげで、急に冷える。
そんな中寝たので、おかげで風邪ぽいです。

熱がないので、多分大丈夫だろうけど、なんかしんどいです。
今日どうしようか

日記 | 【2005-07-26(Tue) 17:49:51】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~ツバメ(オリジナル
ツバメ
(画像をクリックしますと元のサイズで表示されます。)
通勤途中のバス停で、ツバメの巣があって毎日その中の雛の成長を見るのが楽しみだったんですが、つい先日、その雛も巣立ちしいなくなってました。

ツー事でもないですが、ツバメをテーマにキャラクタを作ってみました。
あと、ドバコのお姉さん?もテーマに入れて

とりあえず、いつものSDは週末か、今日がんばってみようかな

落書き | 【2005-07-25(Mon) 01:23:56】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~ドバコ(オリジナル
ドバコ
(画像をクリックしますと元のサイズで表示されます。)

落書きの更新はなんか一、ニ週間ぶりの更新の更新のような気がしますが、それは置いといて。
やっぱり落書きは楽しいです、時間欲しいなーほんとに

とりあえず、ねむいのでそろそろ寝ますか


落書き | 【2005-07-24(Sun) 05:35:43】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ねたりない
13時から寝たので、およそ6時間・・・妙に睡眠時間足りないと言うか足りない。とりあえず、落書きをしよう~最近更新全然して無かったですし

てか、25時間テレビを見るか、撮り溜めを消化するか・・・見たいのが何時始まるかわからないので、悩みます。

お笑い東西対決は明日の昼頃だろうかな?わからん

日記 | 【2005-07-23(Sat) 19:13:14】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ねみー
今日も残業で二時間押しで、さっきまで寝ていたんですが、まだ( ・д⊂ヽ゛ネムイ

あぁ土曜は夜に起きそうです、てか、落書きが全然できない・・・

日記 | 【2005-07-22(Fri) 17:16:42】
Trackback:(0) | Comments:(0)
やべー
最近、目覚ましの音に気が付かなくなってきています。
今日もどうやら鳴っていても、気が付かずに寝てたみたいで、4時起き・・・実際は起こされたわけですが・・・下手すると、遅刻しかねないな。

とりあえず、残業どうにかならんかな~下手すると終わりまで残業ありそうだ (((´・ω・`)カックン…

日記 | 【2005-07-21(Thu) 17:04:04】
Trackback:(0) | Comments:(0)
時間が・・・
やばい、地味に寝てる時間が増えてきていて、起きるのが四時半過ぎになってきています。
どんどん、遊ぶ時間がなくなってきている。

つか、昼間寝ているので熱中症がやばいです。暑すぎです。

日記 | 【2005-07-20(Wed) 18:01:52】
Trackback:(0) | Comments:(0)
サルゲッチュ3 クリア
とりあえず、今朝サルゲッチュ3クリアしました。
流石に最終面はあまりに長くて、残機が心配になりましたが、ラスボスは案外すんなりと倒せたので、助かりました。

で、二週目と言う事で、噂の「メサルギア」ができるようになったんですが、おまけなのに、なんかすごいです。
大塚明夫氏の「ウッキー」はいいなー、なんか渋くて

日記 | 【2005-07-19(Tue) 16:41:42】
Trackback:(0) | Comments:(0)
サルゲッチュ3
先日、日本橋に行った時、ビッグカメラでPS2とサルゲッチュ3を購入してきました。

このシリーズ初めてやるんですが、面白いですね~爽快感があって、あと操作性も悪くないですし。
しかし、今日やったら、土曜まで出来ないな~ (((´・ω・`)カックン…

日記 | 【2005-07-18(Mon) 23:02:22】
Trackback:(0) | Comments:(0)
暇つぶし中
20050717152406
現在、友人と一緒に↑の見える場所と言うか、日本橋なんですけど店あくまでボ~っとしてます。

徹カラあけで、そのままこっちに来たんですが、どこも開いてません。

ゲーセンも九時まであかないみたいなんで、暇つぶしにブログを更新してみました。


日記 | 【2005-07-17(Sun) 08:41:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
いま帰宅です
今、帰宅途中で木津駅です。
30分も電車待ちな上に暑い・・・

マジで本数増やして欲しいです・・・JR


日記 | 【2005-07-16(Sat) 09:42:05】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書きして~
ずっと残業続きで、ほとんど寝れてないです。
おかげで、落書きする時間もかなり減っていて、ちょいつらいです。

とりあえず、今日行ったら三連休~がんばろう

日記 | 【2005-07-15(Fri) 17:04:37】
Trackback:(0) | Comments:(0)
あうち
昨日、「東京ウォール」をMP3に落として聴きながら行ったら、設定ミスってたらしく、AMラジオ並みの音質だった (((´・ω・`)カックン…

とりあえず、先ほどエンコードしなおしたんで今日は大丈夫だろう。

てか、まじでねむいっす

日記 | 【2005-07-14(Thu) 17:37:26】
Trackback:(0) | Comments:(0)
東京ウォール購入
ジャパハリネットの東京ウォールを購入しました。
だけど、今日も残業だったのでまだ聞いてません・・・とりあえず、MP3に落として通勤中に聞こうと。

それにしても、絶対、夜勤の残業は後々効率を悪くしているような気がする・・・寝ても、睡眠時間が抜群に少ないので、疲れが全然取れてないっす。

日記 | 【2005-07-13(Wed) 16:16:19】
Trackback:(0) | Comments:(0)
au秋の新機種
EZ FeliCa対応の2機種「W32S」と「W32H」と、言う事で秋の新機種が一部?発表、機能も一部発表されました。

個人的には、W32Sの機能がどんなものか、知りたいんですが、その辺は8月になるのかな発表は?

日記 | 【2005-07-12(Tue) 16:04:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
帰宅途中
今日は残業で、現在帰宅途中です。
それにしても、この時間はバスも電車もなにかしら、信号待ちで止まる止まる。

おかげで睡眠時間めっさ減りそう、こんなんだと残り一ヶ月半もやって行ける自信無いよ。

以上、携帯より更新・・・便利だ


日記 | 【2005-07-12(Tue) 09:00:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~トリコロSD(トリコロ
トリコロSD
(画像をクリックしますと元のサイズで表示されます。)

掲示板のアイコン用か、はたまたMSNのアイコン用か、特に考えなく描いてみました。
とりあえず、後々色塗ったりしていこうかな。だが、マキチーとヤエちゃんが今ひとつだな。

そして今頃、トリコロの単行本の表紙のトリコロの文字の下に英文があるのに気がついたよ・・・今までなんかの模様かと思ってました。

tricolor-sisters nanase family's"

日記 | 【2005-07-11(Mon) 16:33:20】
Trackback:(0) | Comments:(2)
散髪
髪がだいぶ伸びてきて、坊主といえるものでなくなったので、散髪に行って来ました。
そして、雨が降ってきやがりました。七月入ってから梅雨って、絶対おかしいよ・・・

日記 | 【2005-07-10(Sun) 19:10:18】
Trackback:(0) | Comments:(0)
安静中
先日よりましですが、まだちょいしんどいです。
てっ事で、のんびりと布団の上で落書きしながら安静にしてます。

てか、ご飯が全然受け付けなくて、飯ほとんど食べてません、てか一日一食・・・経済的だ (((´・ω・`)カックン…
早く寝ようにも生活リズムのおかげで4時過ぎまで眠れません、明日には治っているといいな~

そんな感じです。

日記 | 【2005-07-09(Sat) 23:02:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
やばい
やばいです、赤玉を飲んだのに、腹の調子が治まらない。
これは、風邪なのかな?とりあえず、パブロン飲んで安静にしときます。

う~迷惑かけるな~

追記:
熱を計ってみたら、37℃あった・・・風邪だな・・・

日記 | 【2005-07-08(Fri) 19:04:50】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~さくら(伺か
落書き~さくら(伺か
(画像をクリックしますと元のサイズで表示されます。)

もうすぐ仕度の時間だ、急がないと、とりあえず、FC2 BLOGのファイルアップロードがバージョンアップしていて、使いやすくなっていた。


落書き | 【2005-07-08(Fri) 18:11:00】
Trackback:(0) | Comments:(2)
落書き~安子(伺か
anko001s.jpg
(画像をクリックしますと元のサイズで表示されます。)

とりあえず、時間があるときに落書きを何を書こうかと悩んで、ふと。
時計を合わせるために、「伺か」を起動したらこのキャラだったので描きました。

日記 | 【2005-07-07(Thu) 17:18:50】
Trackback:(0) | Comments:(0)
今日は大丈夫
お腹がたぶん治りました、これで仕事にいけます。
とりあえず、落書きしたいけど時間無いので無理そうです。

それは置いといて、昨晩見た「考える一コマ」と言う番組が面白かったです。
内容は、四コマ漫画の一コマ一コマを出演者が考えて、面白かったのを一コマ決めて四コマを作ると言う、大喜利的な番組です。

とりあえず、毎週録画決定で・・・でも、野球とかで時間が変動しそうな時間帯なので、タイマーがうまく働くか微妙です。

日記 | 【2005-07-06(Wed) 16:59:10】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
どばと的生活
    ブログ内検索
    プロフィール

    藍宝(らんほ~)

    管理人:
    藍宝(らんほ~)
    職業:
    プログラマ
    状態:
    胃潰瘍で痛いよう(サムッ
    趣味:
    モバイル
    落書き
    散歩
    etc...
    MHF:
    サーバー2で、「らんほ~」と言う名前でやってます。
    見かけたら声をかけてやってくださいな。
    Mail:
    迷惑メール対策中
    その他
    • 土鳩的生活
    • お絵描き掲示板
    • 加入同盟など
    • ヘタレ絵同盟
      トリコロWEB-Ring
    • 色々.

    リンク
    RSSフィード
    著作権について

    イラスト、落書き、文章

    藍宝が作成した創作物ですので、無断転載・複製は、禁止です。
    MHFのゲーム画像、動画
    (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

