drawr
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
シールオンライン ~ドバコLv.43
SO050627s.jpg
(画像をクリックしますと元のサイズで表示されます。)

ほぼ一週間ぶりのプレイ、裏葉氏と一緒に蜘蛛狩りをした・・・けど、サングラスがでない。

尻尾は10本も出たのに、なぜにサングラスだけ、もしかして蜘蛛は出しませんか?て感じです。

次回も、蜘蛛狩りかな~クマでは効率が悪いし


(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

オンラインゲーム | 【2005-06-27(Mon) 03:49:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
シールオンライン ~ドバコLv.38
SO050618s.jpg
(画像をクリックしますと元のサイズで表示されます。)

ほぼ一週間ぶりにプレイと言うか平日はムリ、と言う事で、裏花氏がシールをやり始めたのでいっしょにプレイしました(画面右:鈴零)。

で、ボーナスポイントで結構入るんじゃないかなーと思い、冒険団を組み、ライム村の北に連れていってみましたが、流石につらいので各自、クエストアイテム収集しに分かれる事にしました。

で、硬い皮?をトリに赤いフンコロを倒してたんですが、ローターラビハンマー?が手にはいる手にはいる、4本近く手に入ったのかな。
あと、ニクシも出ていたので倒してたら、ニクシのヤリ?も二本手に入りました。次のキャラは剣士決定ですな

まぁまたのんびりやろう。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.


オンラインゲーム | 【2005-06-18(Sat) 14:16:32】
Trackback:(0) | Comments:(2)
シールオンライン ~ドバコLv.35
SO050611s.jpg
(画像をクリックしますと元のサイズで表示されます。)

伊達めがねゲット!!
と言う事で、かわいい翼とは打って変わってすぐに手に入れる事に成功しました。
それにしても、攻撃用スキルを今まで一切使っていなかったんですが、ふと使ってみたら、めちゃくちゃ効率よく敵を倒せる事にいまさら気が付きました。

多分手に入れられたのはコレのおかげだな。


(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.



オンラインゲーム | 【2005-06-11(Sat) 19:27:07】
Trackback:(0) | Comments:(0)
シールオンライン ~ドバコLv.33
SO050610s.jpg
(画像をクリックしますと元のサイズで表示されます。)

本日もまたまた、かわいい翼をゲット目指して狩っていましたが・・・お願いしようが、全然でませんでした。
相変わらず、リボンばっか落とすのであきらめて、伊達メガネの方に移ろうかなと考えてます。

とりあえず、最近は落書きの方サボってますので描かないといけんなーと・・・それにしても、暑い暑くなってきた。



(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.


オンラインゲーム | 【2005-06-10(Fri) 22:23:51】
Trackback:(0) | Comments:(0)
シールオンライン ~ドバコLv.31
SO050609s.jpg
(画像をクリックしますと元のサイズで表示されます。)

今日も、かわいい翼を目標にウィンディを狩っていたんですが、三時間かけてゲットならず、もうしばらくすると経験値の量がきつくなるので、ここでの狩りはつらくなりそうだ・・・

で、露店で売っているか周ったんですが、買えない値段だったのであきらめる事に・・・今度は伊達メガネをめざそうかな、鍛治士は命中率がかなり厳しいので。

とりあえず、ウィンディからでたリボンを露店にだそうかと・・・売れるかな?

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

“シールオンライン ~ドバコLv.31”の続きを読む>>
オンラインゲーム | 【2005-06-09(Thu) 20:41:10】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
どばと的生活
    ブログ内検索
    プロフィール

    藍宝(らんほ~)

    管理人:
    藍宝(らんほ~)
    職業:
    プログラマ
    状態:
    胃潰瘍で痛いよう(サムッ
    趣味:
    モバイル
    落書き
    散歩
    etc...
    MHF:
    サーバー2で、「らんほ~」と言う名前でやってます。
    見かけたら声をかけてやってくださいな。
    Mail:
    迷惑メール対策中
    その他
    • 土鳩的生活
    • お絵描き掲示板
    • 加入同盟など
    • ヘタレ絵同盟
      トリコロWEB-Ring
    • 色々.

    リンク
    RSSフィード
    著作権について

    イラスト、落書き、文章

    藍宝が作成した創作物ですので、無断転載・複製は、禁止です。
    MHFのゲーム画像、動画
    (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

