drawr
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ヘタレ絵同盟課題 第47回「食べ物を食べているところを描いてみよう」
課題絵

一ヶ月遅れですが、課題の方できたんで公開します。
文字でごまかしてますが、何か食べているところ・・・です。

引き続き、「好きな作品のイラストを描こう」をやります。
今回は期限内をめざそう

ヘタレ絵課題 | 【2006-05-21(Sun) 16:56:35】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ヘタレ絵同盟課題 第1回リターン
一周年記念第二弾です。
搗夜さんからもらったコメント「一年前と同じ題材で、とか面白いかもしれませんねーw」が面白そうだったんで、やってみました。

題材を何にしようかなと、と言うことで、ヘタレ絵課題第一回目「貴方の好きな作品を、自由に模写して下さい」をもう一度やってみようかと。

「模写元」
hetare001moto.jpg


「一年前」
hetare001s.jpg


模写のはずなのに、全然似てないですな。
で、今回描いたもの

「今回」
ヘタレ絵同盟課題001リターン


一年前よりはだいぶ良くなっていますけど、まだポーズとかがうまく模写できていない。
来年は今回する「食べ物を食べているところを描いてみよう」をやろうかな


ヘタレ絵課題 | 【2006-04-15(Sat) 18:41:35】
Trackback:(0) | Comments:(2)
ヘタレ絵同盟課題 第46回「スポーツしているのを描いてみよう」
課題絵

なんとか、今回は期限内更新・・・テーマは「スポーツしているのを描いてみよう」と言うことで、旬な野球からホームラン予告を描いてみました。

次回もがんがろう

ヘタレ絵課題 | 【2006-03-19(Sun) 19:49:43】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ヘタレ絵同盟課題 第45回「冬っぽいものを描いてみよう」
ヘタレ絵同盟課題

課題の方出来たので、提出します。
で、色々と考えて、「通勤途中で寒いのに中々電車が来なく、時計を頻繁に見る女学生さん」を描いてみました。

通勤途中でよく見かける娘なんですが、なんかいつも、どこのメーカーか忘れたけど、「蝶ネクタイのウサギ」のマフラーに目が言ってしまう。

続いて、次の課題もがんばりますかな

ヘタレ絵課題 | 【2006-03-10(Fri) 00:54:46】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ヘタレ絵同盟課題 第44回
ヘタレ絵同盟課題


えぇー今回の課題「年賀絵を描いてみよう」と言うことなんですが、ぶっちぎり、2月に入っております。
なんで、新年明けまして~は抜きました・・・てか、絵は下手だし、字も下手だし、たまりませんな。

DSで文字を上手に書けない人の為の書道塾?とか絵が下手な人の為のデッサン漬けとか出してくれないかな~とか、妄想しつつ・・・いや、本当に出してくれないかな~

引き続き、今回のは遅れず出そうと思います。

ヘタレ絵課題 | 【2006-02-12(Sun) 00:56:21】
Trackback:(0) | Comments:(1)
次のページ
どばと的生活
    ブログ内検索
    プロフィール

    藍宝(らんほ~)

    管理人:
    藍宝(らんほ~)
    職業:
    プログラマ
    状態:
    胃潰瘍で痛いよう(サムッ
    趣味:
    モバイル
    落書き
    散歩
    etc...
    MHF:
    サーバー2で、「らんほ~」と言う名前でやってます。
    見かけたら声をかけてやってくださいな。
    Mail:
    迷惑メール対策中
    その他
    • 土鳩的生活
    • お絵描き掲示板
    • 加入同盟など
    • ヘタレ絵同盟
      トリコロWEB-Ring
    • 色々.

    リンク
    RSSフィード
    著作権について

    イラスト、落書き、文章

    藍宝が作成した創作物ですので、無断転載・複製は、禁止です。
    MHFのゲーム画像、動画
    (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

