drawr
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
50のお題~その2「猫」 と言うか猫又
猫又~

ネタも無いので、ぱぱっといきますかー

落書きの話~
ネタもないので、「50のお題」より「02:猫」です。
・・・まぁ、なんと言いますか、「猫又」ですが。

元ネタはクロニクル オブ ダンジョンメーカーの敵を、
脳内変換した結果です、う~ん肉球わからない。

実は、猫を書こうとしたんですが、相変わらず、
動物が全然描けないんで、あきらめてこんな結果です。

次回は「赤・青・黄」・・・信号機しか思い浮かばないorz


PSUの話~
「ハリセン」入手のため、ひたすら、ストーリーミッションを
クリアしてました。
一応、それの素材とケイコウトウの素材が手に入り、
良い結果かな~そんな感じです。

50のお題 | 【2006-10-18(Wed) 00:05:41】
Trackback:(0) | Comments:(0)
50のお題~その1「ハズレ」
50のお題 その1「ハズレ」

色々とありましたが、まとめて~
とりあえず、先日のWeb拍手の問題もあって、
それをきっかけに、以前からサーバーを、
借りようかと思っていたので、借りました。

早速先ほど、検証用に使いましたが、
まぁぼちぼちと、向こうの方も作っていこうかと思います。
まだ、何をしようか、今ひとつ決まってませんが・・・
年2400円も払う事だし、何かしらするかな。

とりあえず、完全に忘れているHTML、スタイルシート、
PHP、SQL・・・勉強しないといかんなorz

落書きの話~
ネタが無いと言うことで、絵描きさんに50のお題より、
お借りしてきました。

はたして、お題を全部こなす事は出来るのだろうか!!
がんばりましょう。

今回は「ハズレ」と言うことで、連想したのが「アイスクリーム」
だったんで、こういうものになりました。
・・・ガリガリ君、今まで当たったこと無いやorz

PSUの話~
新ミッションに挑戦!!
ドラゴン越えた後のミッションの敵・・・
いきなり、メギドを撃ってきて、瞬殺されましたorz

また、新惑星は、敵が固すぎて、
弾切れがきついフォースにとっては難所でした。

とりあえず、新鮮な気持ちでプレイできて良かったです。

クロニクル オブ ダンジョンメーカーの話~
5階を適当に進めていたら、クエストをもらい、
あっさりとクエストをクリアし、6階にいけました。
5階はボスが出ないんですな~

6階に進んだら、流石に敵も強くなってきて、
油断したら即やられました。
どんどん緊張感が出てまいりました・・・ん~たのし~

拍手返信~
>>あれ?画像が表示されてないようですよ・・・・?;
スンマセン、実験した状態のままでした;

50のお題 | 【2006-10-09(Mon) 00:16:29】
Trackback:(0) | Comments:(2)
どばと的生活
    ブログ内検索
    プロフィール

    藍宝(らんほ~)

    管理人:
    藍宝(らんほ~)
    職業:
    プログラマ
    状態:
    胃潰瘍で痛いよう(サムッ
    趣味:
    モバイル
    落書き
    散歩
    etc...
    MHF:
    サーバー2で、「らんほ~」と言う名前でやってます。
    見かけたら声をかけてやってくださいな。
    Mail:
    迷惑メール対策中
    その他
    • 土鳩的生活
    • お絵描き掲示板
    • 加入同盟など
    • ヘタレ絵同盟
      トリコロWEB-Ring
    • 色々.

    リンク
    RSSフィード
    著作権について

    イラスト、落書き、文章

    藍宝が作成した創作物ですので、無断転載・複製は、禁止です。
    MHFのゲーム画像、動画
    (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

