drawr
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
甲子園行ってきました+PSU「闇を裂く絶対殲滅戦」
半券

先日、友人らと阪神VS広島戦を見て着ました。
試合内容はなんと言うか、アレな内容でしたが、
会場の臨場感を生で味わえてよかったです。

まぁただ、十二指腸潰瘍が治ってないので、
終始、胃が痛かったのが無念でした。

まぁ話し変わって、最近のPSUですが、
開催中のイベント「闇を裂く絶対殲滅戦」が、
盛り上がり始めました・・・?

パネル開く単位が二千万単位とか、
開いても「しょうもない」ものばかり、
ドロップアイテムもめぼしいものどころか、
一部ユニットを除いて、出たところで暴落の嵐、
そして、2週間だけのGBRの開催でそれに拍車をかけるでしょうな。

にしても、マガシのレアドロップ率UP前日に、
「シッガ・パクダ」が売れて良かった~
8000万が次ぎの日には2000万と・・・
現在も暴落中・・・最近、どんどんレアの低価格化すすんでるな~
おかげで出てもうれしさが減退気味です。

PSU | 【2008-07-13(Sun) 11:41:43】
Trackback:(0) | Comments:(0)
セガから届けもの
家に帰るなり、セガから封筒が届いてた。
セガからの封筒


はて?何か抽選に応募した記憶はないが・・・
そんなことを思いつつ封筒を開けたら、
メッセージとカレンダーが入ってました。
かれんだー


どうやら、電撃フェスのパネルのプレゼントに、
当たってみたいです。
カレンダーの中身は、
今月より公式でダウンロードできるものと同じみたい・・・

まぁこう言うのにあまり当たった事が無いので、
素直にうれしいですなw

で、そのついでに、24日の更新内容が載っていたので、
読んでいたんですが、ようやく電撃フェスの特典が配布及び、開始されるみたいで。
倉庫にたまりにたまった基板が消化できそうです。

で、クイズの解答の方も公開していたので、
自分の解答のSCを見つつ答えあわせ~

おぉ全問正解きた!
念願のホーリーレイをゲット!!

いや、しかし、キャストの癖にレンジャー系、
育ててないので装備できるかどうか・・・
うぅ育て始めたWTをやめて、fGを育てようか
・・・悩むorz

と、この文章を書いたのは23日の帰りの電車の中で・・・
なんと微妙ないつも以上にひどいな~

まぁさておき、結局、新しいキャラで、レベル上げから地道に進めているのですが、
最近は楽になってますねホント、職レベル上げるのにかなり四苦八苦。
レベル20になっても職レベル2とか3とかだったころが・・・ウウウウ

イルミナスから入ったミッション「メトロリニア奪還」なんですが、
一回で135もはいるので、一気に3まで上がります・・・Σ( ゚Д゚) スゲー!!

この調子でガンガンあげて+7まで上げたホリーレイ/Dを使うんだ!!

PSU | 【2008-04-26(Sat) 20:49:54】
Trackback:(0) | Comments:(0)
さぼり気味というか、サボリすぎだ
え~と、仕事も忙しいのですが、PSUにものめりこんでいて、
更新が大変おろそかになってます・・・わざわざ見に来てくれている方ごめんなさいorz
て言うのかいるのか?(オイ

さておき、先日、幻影の樹海がでたので、四人で行こうぜ~とロボに誘われたので、
桜華の法撃を中断し、行って来ました。

モトゥブについて、人を募集したけどPTできている人がほとんどなので、
中々集まりませんでしたが、途中参加の方にフレを呼んでもらって、
ようやく揃いました。

で、前回の記事で、ラッピーから何も出なかったと書き、
セガに報告し、返答がありませんでしたが、見よこの赤箱の山!!

箱が真っ赤に燃えている!!(チガ
中身はギイガ/スキルPPセイブでした、これでスキル連発できる!!
・・・腕ユニットですか・・・攻撃力をとるかどっちかやな。

で、話が変わってスマブラXを購入しました。
ちょっとだけプレイして見ましたが、良くも悪くもスマブラだな~
と言う感じでした。
ただステージエディットが面白そうな感じ、あとアドベンチャーも
やる事いっぱいだな~

PSU | 【2008-02-02(Sat) 12:59:18】
Trackback:(0) | Comments:(0)
幻影の樹林Sに行ってきました~
先日、「また行けたら良いなぁ」と、言っていたら、
早速その後、行く事が出来ました。

今回は同じようなものなのでSCは割愛・・・
で、レアのログの方を載せときます。

Aに比べると量が減っていますが、
Sランクのものが多くなってます。

ちなみにシャトはシゴブーマからで・・・
AとS共に同じモノを落とすみたいです。

それと、一つ気になったのが、
レアで出る方のラッピーが、エリア2のスイッチを押す場所で、
出たのですが、何も落とさない・・・バグなんじゃないだろうか?
とりあえず、運営のほうにでも送ってみようかなぁ。

雑魚&箱:
デュランダル・レプカ(3)
基板/カードリガス(1)
デイバザシ(2)
基板/ギザミサキ(1)
基板/バイパー(2)
ヴァリスタ(3)
ヒュージカッター(1)
シャト(6)
基板/ビル・デ・アクス(3)

ボス箱:
アルセンバ(2)
グラインダー基材S(2)
アル・ティッピーズ(1)



PSU | 【2008-01-20(Sun) 11:35:54】
Trackback:(0) | Comments:(0)
幻影の樹林キター
時事ネタなので早速更新、
昨晩、モトゥブGBRをやっていたのですが、
レア・ミッション「幻影の樹林」がでてきました!!

ラグオルよ!私は帰ってきた!!(チガ
Aランクをやったのですが、
特徴は以下のとおり、
・エリアは3つ、MAGの森エリアと同一エリアあり
・敵のHPが四分の一程度
・経験値、アイテムドロップ率500%
・4人でいかないと、とれない箱が各エリアにある(武器箱あり)
・SクリアボーナスでPAが6個、職経験値もかなり高い、一度にLv15~16に上がる程度

ドロップ状況ですが、下記のとおりです。
何から何が落ちたかは、ログ抜粋のため憶えてません。
また、鬼のように落ちるブーマクロウは省きました。

雑魚&箱:
基板/カードレジーナ(1)
デュランダル・レプカ(5)
バッカニア(2)
ヴァリスタ(1)
パイソン(5)
ヴァリスタ(1)
ランミサキ(1)
ムカトランド(1)
基板/ランペギー(2)
シャト(6)
基板/アンク・ピコラ(1)

ボス箱:
コトハセンバ(1)
ハル/フォースS(3)
アル・ティッピーズ(1)
アル・ティピ(1)

ハイ、囲まれています
ちなみに、シャトは上のシゴ・ブーマから拾いました。
ほぼ、全員落としたのにびっくりw
今回はAなのでドロップアイテムもほぼAでした。
Sランクだと何落とすのか・・・次はいつ行けるだろうか~
かなり楽しみ。


PSU | 【2008-01-19(Sat) 13:58:12】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
どばと的生活
    ブログ内検索
    プロフィール

    藍宝(らんほ~)

    管理人:
    藍宝(らんほ~)
    職業:
    プログラマ
    状態:
    胃潰瘍で痛いよう(サムッ
    趣味:
    モバイル
    落書き
    散歩
    etc...
    MHF:
    サーバー2で、「らんほ~」と言う名前でやってます。
    見かけたら声をかけてやってくださいな。
    Mail:
    迷惑メール対策中
    その他
    • 土鳩的生活
    • お絵描き掲示板
    • 加入同盟など
    • ヘタレ絵同盟
      トリコロWEB-Ring
    • 色々.

    リンク
    RSSフィード
    著作権について

    イラスト、落書き、文章

    藍宝が作成した創作物ですので、無断転載・複製は、禁止です。
    MHFのゲーム画像、動画
    (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

