drawr
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
近況+落書き~9ヶ月ぶりに描いてみた(東方
まいど~お久しぶりです。
無茶ぶりの仕事でものすごく忙しい上、また胃の方が悪化してる感じの最近です。

さて、最近になって東方シリーズにはまっているのですが、
イージーモードですらまともにクリアできんです。
格ゲーの方はなんとかクリアできるんですがね~シューティングはちょっと・・・;

なので、音楽だけ抜き出してきいてたり、二次創作ものを見たりと、
ゲームとは違う方向で楽しんでます。
ニコニコやpixivにしてもすごい量の作品、ほんと東方すごいな~

そして、久々に落書きしたくなってきたので、
リハビリ?にチルノとゆかりんを描いてみました。

⑨+バ☆バ☆ア
現実逃避に描きまくろ・・か・・・


落書き | 【2008-11-24(Mon) 17:06:24】
Trackback:(0) | Comments:(2)
落書き~多汰美さん(トリコロ
久々の落書き

お久しぶりです、色々とまだ忙しい状況ですが、
トリコロの単行本がようやく出たので、更新を(オイ

単行本のほうですが、特装版と言う事で別冊で単行本がついてきました。
内容はまんがタイム掲載時のトリコロと・・・
なんと、単行本にはならないだろうと思っていた「ママトラ」などの、
短期、一話もので掲載されていた過去作品の収録されていました。
おかげで、本編の単行本より分厚い事にw

これで、1200円とはお得だな~
ただ、電撃大王に掲載していた「グラビラ?」は未収録・・・次巻かな?

ところで、タイトル表記の「MW-1056」なんだろか?
MWはメディアワークス、1056・・・10(トリ)5(コ)6(ロ)か・・・
リが無茶だ~まぁいいか

まぁそんなこんなで、久しぶりのトリコロの単行本と言う事で、
お祝い?に多汰美さんを描いて見ました。

にしても、一ヶ月ぶりの落書きになるのか、下手なのが悪化しとるorz
はやく落ち着かないかなぁほんとに・・・

落書き | 【2008-03-01(Sat) 21:17:32】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~自キャラを描いて見る(PSU
次ぎの更新こそは、何か描こうと思いながら、
いつの間にか二週間が過ぎてました・・・

ねんがんのコタツを手に入れたぞ
コタツからこんばんわ

最近は、ひたすらPSU三昧で、友人とプレイしてるんですが、
JAが導入されたおかげでハンター系もダメージが大きくなり、
やりやすくなって、良い感じです。

ただフォース系の攻撃系テクニックの影が薄くなってます。
ニューマンがより使いにくくオオオオ

と言う事で、自キャラを描いて見ました。

すずめ
すずめ ニューマー アクロテクター Lv48くらい
新コスチュームが良い感じだったので、
早速着て見たら、中々気に入りました。

気まぐれでアクロテクターにして、
鞭を使って見たら、爽快感がすごく気に入った。
けども、ダメージが低いなぁ

セキレイ
セキレイ キャスト アクロファイター Lv88くらい
一番よく使っていて、キャラクター作成にも一番時間がかかってるかも
アクロファイターだけど、スライサーより双手剣をこよなく愛して使ってます。
Aランクまでしか装備できないけど・・・

ただ、職業レベルの上限が20まであがるので、
ファイガンナーに戻そうか検討中

落書き | 【2008-01-17(Thu) 01:10:16】
Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き~祝!海腹川背PSP移植
川背さんPSPを釣る!んな、あほな

一度書いた文章が、いきなりログイン画面に戻されて、
真っ白に・・・ショボン

とりあえず、PSPに海腹川背が移植されるようなんですが、
デザイナー+プログラマーの酒井さんが関われない状況のようで、
詳しくはwikiを見ていただければと・・・

う~む、大好きなゲームだけに、
某ヴァルケンみたいな移植だけは勘弁してほしいものです。

落書き | 【2007-12-19(Wed) 23:27:44】
Trackback:(0) | Comments:(2)
落書き~ようやく落ち着いてきたのでにわちゃんを描いてみた(トリコロ
にわちゃん

3ヶ月ぶりに仕事の方がようやく落ち着き気味になってきましたが、
体の調子が悪くなってきて、何とやらと言う感じです。

前回から二週間ぶりに落書きをしました。
やっぱ描くって楽しいなぁ

で、今後の運営予定
先日、今話題?のGP2Xと言うゲーム機を入手しました。

まぁあんまり有名で無いと言うかマイナーですが、
どんなものかは、リンク先を見てくださいな。

なぜ買ったかと言うと、自作のゲームが動かせると言うことです。
やっぱゲーム作るならゲーム機で動いた方が楽しい、
実際、過去にゲーム関係のお仕事をしていた時にGBAで、
自分の組んだプログラムが動いた事がうれしかったですしね~

まぁ語りだすと止まんなさそうなんで、
GP2Xをネタになんかやっていこうと思います。

とりあえず、期待せずにお待ちあれ~



落書き | 【2007-12-12(Wed) 00:16:39】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
どばと的生活
    ブログ内検索
    プロフィール

    藍宝(らんほ~)

    管理人:
    藍宝(らんほ~)
    職業:
    プログラマ
    状態:
    胃潰瘍で痛いよう(サムッ
    趣味:
    モバイル
    落書き
    散歩
    etc...
    MHF:
    サーバー2で、「らんほ~」と言う名前でやってます。
    見かけたら声をかけてやってくださいな。
    Mail:
    迷惑メール対策中
    その他
    • 土鳩的生活
    • お絵描き掲示板
    • 加入同盟など
    • ヘタレ絵同盟
      トリコロWEB-Ring
    • 色々.

    リンク
    RSSフィード
    著作権について

    イラスト、落書き、文章

    藍宝が作成した創作物ですので、無断転載・複製は、禁止です。
    MHFのゲーム画像、動画
    (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

